 


テンテンの5才のお誕生日。 

tenntenn10.jpg

10月10日うまれのてんてん。

先日、はっぴーばーすでぃをやりました。

テンテンが5さいの誕生日。
実はテンテン、最近全身モヒカンカットになりました。↓tenten-0.jpg


ほぉら。。。

お食事は ワンちゃん用のディナー。

では、順番に・・・まずはお野菜とささみの盛り合わせから。
続きを読む

HINAが!! 

hina090918_23294.jpg

なんでマハがHINAの上に乗るのかしか・・?
って思っていたら、

HINAちゃん 今日からでした。

どうりでおとなしいわけだわ。

人間と同じで具合悪くなるみたいです。

毎日お風呂に入る犬 

困った。

HINAが、連続で1週間も私と一緒に

お風呂に入ってくる。

hinahuro1.jpg


どうして~??

海外旅行に行っていたので、

帰ってきてからビッタリなんです。私に。

hinahuro2.jpg

でも・・・

そうじゃないらいい。(うぬぼれんな、私。)

HINAは大のお風呂好き。

一人でもこうして入っている。

秋なのか、少し寒いから??

もっと、ビックリすることは、

HINAはお風呂から上がると、

タオルで自分の体を拭くんです。

何度も何度も 体をタオルに擦り付けて

5分くらい、拭いてます。

だからドライヤーが楽チンです。

さらに、ビックリすることがあります。

お風呂には、何か入れないと怒ります。

香りを楽しんでいるらしいのです。

なので、今日はヒノキのオイルを2,3滴入れました。

快適だと、10分~15分は浸かってます。


こんなお風呂好きな犬って、

我が家ではHINAだけです。



犬用?室内プール! 

なんとなく、プールが出来ればいいなと思って

買っておいたプール。

人間用なんだけど、あまりにも暑いので

広げてみました。

p0.jpg

直径2m位。

4匹入ったら走れないだろうに・・・

と思った矢先、マハが入っちゃった。

pm.jpg

もうボール投げろ!ポーズです。

p3.jpg

投げたらHINAまで入っちゃった・・・

まだ水入れてた途中なのに・・・

まっ、いっか。このプールの中で暴れているから、ちょうどいいかも・・・

HINAとマハは水が大好き。HINAは温泉も大好きで、
泳ぎもウマイ。

p6.jpg


一方、その他の2匹は・・・
続きを読む

宮古島からマンゴーが・・・・ 

今年も頂きました。

HINAが大好きなマンゴー。

o3.jpg

HINAの顔と同じくらいの大きさ。


HINAは沖縄の子だからね。

たっぷり召し上がってください

と言わなくても、すごい勢いで食べられましたよ。

o4.jpg


ほぉら。もう無い・・・

この真剣なまなざし。
o2.jpg

テン君も!
o1.jpg
