スポンサーサイト 


明けまして・・・ 

あんずちゃん
おめでとうございます。

と、かなり遅めのご挨拶で申し訳ございません。。。

うちのダップー家族4匹、いや6匹は元気いっぱいです。


お正月は本当に大変でした。家族で出掛けようものなら、

居ない間に家がめちゃくちゃになっている?!!のですから。

ゆっくりなんてしていられません。

ただ、毎年恒例であるホテルでご飯を食べるイベントがあるので

そればっかりは仕方なかった・・・

女チームはみな着物を着ていました。着物は手作りで作って頂いたのですが、

やはり、やんちゃ姫たちなので、似合ってなかったです。ぷぷぷー!
どうみてもビー・バップ・ハイスクール。。。


やばい、歳がばれる?!

ヒナとサリー


サリー



更新遅れましたが、今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく。

おーー。レディース晴れ着♪
かわいー柄ですねぇ。
みんな美白美人だからお似合い~。

HINAママさんの晴れ着姿は?

相変わらずお忙しそうですが、
お体ご自愛され良き1年を!!

ご無沙汰デース!

かときっち。さま

レディース!怖いでしょう。。。?!

同じ親から生まれているのに、
こんなにも性格や個性が違って出てくると、
やっぱり遺伝子って・・・

勉強になります。

まだまだ寒いですが、
今年もよろしくでーす!!

P.Sわたしの晴れ着は渋すぎて…
ぷぷぷ。

着物姿、可愛いですよー
そして、どの子もお似合いです♪

MOCOLOCOベイビーズ、無事に産まれました。
元気に育ってくれています。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

きゃあーあ!今見てきました!

生まれたんですね。

最初からカールしてて、かわいい!

生まれたときにのリタに似ている子が居るぅ~!

UP楽しみにしています。ここ1年は

大変だけど頑張ってください!

かわいさで乗り切れますよ、きっと。



今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/97-ff7481be

