スポンサーサイト 


6匹が1歳になりました! 

12月10日で ダップー夫婦、ひなとテンテンの6匹の子供が1歳を迎えました。
みなとっても元気です。

あの10時間にわたるひなのお産から早1年。あの感動シーンは今でも

頭の中にはっきりと思い浮かびます。私の初めての経験。

IMGP3995.jpg


IMGP4061.jpg



リタは未熟児でみんなの大きさの半分くらいしかなくって、死んじゃうかも
なんて言われていたのに、こんなに大きく元気に育ってくれて・・・
サリーちゃんは 頭のてっぺんにハートマーク付いてたね。

IMGP4474.jpg



他の5匹も何も不自由なく、むしろ元気いっぱい飛び回っている毎日。

一番大変だったのは、ひなとテンテンかもしれないね。
IMGP4484.jpg


ひなは毎日毎日子供達の世話をし、テンテンは、子供達とよく遊んでくれた。

IMGP4490.jpg


喧嘩していると、首の根っこを軽くかんで、止めたり、耳の中や目やにのお掃除を

6匹みなやっていた。本当によき母であったし、よく父であった。

2人とも、ありがとう。

そしていつもヒナテンとマハリタリク杏、サリー、バラちゃんを可愛がり、
世話をしてくれた家族や仲間、ブログで励ましてくださる皆様に心から感謝します。

ありがとう。これからも宜しくお願いします。

と言うわけで、今日は記念日だから、

ひな母を誕生日なのできれいきれいになってもらうおうと

豊洲ららぽーとへ。平日だからガラスキ!

いいねーひなちゃん。
IMGP1468.jpg


その間にマハリタ、テンパパはおさんぽー&ご飯タイム。

IMGP1473.jpg


疲れて仕事場に戻ると、綺麗になった母がなにやら・・・・?
IMGP1491.jpg


何やってんのさ?!

IMGP1492.jpg


いやー、下の方にボールはいっちゃっててさぁ~・・・


て、取ってあげたら、もうこの通り!

IMGP1499.jpg


ボール大好きなんだよね。母になっても、これだけは譲れないんだって。
IMGP1500.jpg


駄目だこりゃ、何を言っても、ボールに夢中です。
スポンサーサイト

コメント

もう一年ですか!早いなぁ。
きらきらしたステキな思い出ですね(^-^)
産まれる前は私も毎日のようにこのブログを見てどきどきし、産まれたときには感動しましたよ。
これからもHINAちゃん一家のかわいい日常を楽しみにしていますv-10

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/18 09:14]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

祝!

そっかー。もう1年経ったんだね。
私も毎日毎日ドキドキしながらHINAママさんのブログ見てたよ。
HINAママさんとHINAちゃんの出産、子育ての奮闘記。
ベイビーちゃん達の成長記。
読んでるうちに私も一緒に育ててる気になっちゃった(笑

これからも楽しみにしてまーーす。
またお会いできるといーーな。

おめでとうございますっ♪
1年ってあっと言う間ですよね。
LOCOも、もうすぐ出産です。
毎日、ワクワクドキドキです。
HINAちゃんの出産に勇気付けられました。
ありがとうございます。

1歳のお誕生日おめでとうv-384
もう一年経つんですね・・・丁度その頃からブログを楽しみに拝見させて頂いていました。
出産の経緯なんか本当にドキドキしながら読んだものでした・・・階段で産み落とした最後の赤ちゃんv-405仕事中内緒で見てて思わず声が出ちゃったことや・・
みんな元気で可愛く成長してうれしく思います。
これからも楽しみにしてます。
兄妹は揃うことあるのかな~?

pastaさんへ

産まれるまではハラハラ、産まれたら、この通り。もうヤンちゃなアポ息子達に手を焼いている毎日です。
pasta さんも赤ちゃん、とてもかわいくてブログ、楽しみにしています。大変でしょうが、いい時間をお過ごしくださいね。

かときっち。様

早いもので、私も信じたくないです。笑 だって、その分自分も歳をとってしまっているし。泣
またお会いしたいです!!
今表参道の直営店の所にクレープ屋を作ったんです。キャットストリートのところです。
遊びに来てください!なんやかんやで
今年ももう少しで終わりです。
良いお年をお迎えくださいね。

airi さんへ

LOCOちゃん、出産かぁ…
頑張ってください!!

無事出産してくれることを
心からお祈りしています。


神秘的な瞬間です。
思い出すだけで、どきどきします。

Terraママ さんへ

ありがとうございます。私も、最後の子の時は息を呑みました。
それが、5kgもある大きな子になるなんてその時、想像も付きませんでした。

今じゃ、怪獣ですよ!!
お正月、8匹揃うかもしれません。
ただでさえ、実家に帰ると、7匹は
揃います。

お正月、何処もいけませんね。泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/96-8b49fa3a

