スポンサーサイト 


代々木公園へ 

日曜日のこと。

土曜日は突然の雨だったので、散歩にいけなかったHINA一家は
日曜日にHINA家族みんなで代々木公園のドッグランに行ってきました。

HINA テンテン とマハ、リタ そして…
サリーと杏も一緒です。

人間より犬の数の方が多かったので、連れて行くだけで一苦労です。
写真なんて撮っている余裕もなし。

そして何と言っても ビックリしたのは代々木公園の人!

どっちに歩こうか・・・と考えてしまうくらい 人が一杯でした。

当然、そうなるとドッグランも凄い人と犬なわけです。

ハッキリ言って、ドッグランよりその外の方が空いていました。
犬も当たれば、犬に当たる。
という感じです。

写真がないのが残念です。

ドッグランの中で飼い主さん同士がおしゃべりをしていましたが、
その隙に、わんこが話し込んでいるおば様のズボンの裾に
おしっこをひっかけてっましたー。

でも、そのおば様は気がつかず・・・・
見ていた私はビックリ!!!

そして、ドッグランから出る時も、HINA家族に色んなわんこが
付いてきていましたが、そのついてきたわんこの飼い主さんも
わんこの管理をしていなくって、誰のわんこか分からず、
困ってしまいました。

こんなんではわんこが盗まれちゃうぞ!!
なーんて思いましたが、ほんと気をつけて欲しいものですね。

それから、それから・・・・

先日関連会社の新商品、 えぺっと。 なるものを作ってもらいました。
20071029200628.jpg


えぺっと。は、愛犬や愛猫・ペットの写真があれば、油絵風のオリジナルイラスト画になる!最短3日でお届け!のキャンバス画です。

これ、HINAなんですが、5ヶ月なので、知らない人は
これリタちゃん?と言います。

そう言われれば似ているわぁーー。
発色が綺麗でしょう?!

そのニュースにHINAの写真が使われています。



スポンサーサイト

コメント

おひさしー。

代々木のドッグラン混み混みでしたか?
ずい分前に行ったときはガラーンとしてたんだけどなぁ。
良い季節になったからかしら?
ドッグランに行くと常識のない飼い主に出会ったりしますよね。
ワンワン吠えまくってるワンコの飼い主に限ってホッタラカシだったり。

しかし混み過ぎだとランじゃないよね。

最近ヒナテンマハリタちゃん達大活躍だね。
うーセレブなりぃ。

かときっち。さま

どーも、どーも。代々木公園、すごかったっす。。お天気のセい?
って言えない位、凄い人、犬ですもん。

今の時期、1年中であまりない
いい感じの天気なので、お散歩沢山連れて行ってあげたいわぁ…

お久し振りです☆
相変わらずちょくちょく日記読ませて
頂いてます♪
私のブログも心機一転、お引越しを
したので良かったら遊びに来てください★URL貼っておきます♪

komomo さん

コメント、ちょーーーー遅くてごめんなさい!
ブログ遊びに行かせて頂きます!!

ほんとすみませんっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/94-2a28a90c

