スポンサーサイト 


マハが表紙のダイアリー帳! 

マハくんがモデルをしているCANE RICCOで、アドレス帳を
作ってもらいました。これはサンプルの頂き物。

プロのカメラマンさんが撮った写真なので、マハの表情が
よく出ていてお気に入りの写真。

うちは4匹と、実家に2匹いるので、
一体何種類のアドレス帳が出来るのだろう・・・?苦笑IMGP09130-s.jpg


ちなみに ここで作れます。

全300冊しかないということです。

そして今日は、仲間のトリマーさんがお店で今までに無い、
トリミングのサービスをはじめるということで、その打ち合わせを
兼ね、練習の日でしたー。

最近の流行は、服を着せないで、カットやカラー、首輪や
ハーネスなどでのおしゃれのようです。

私もそれはビックリしたんだけど、そう言えば、
先日代官山で行われたドッグフードのメーカー主催の
セレブリティーパーティーでも、殆どお洋服を
着たわんこはいなかったなぁ・・・

みんな毛並みやカットが個性的で、かっこよかったな。
うちの4匹は単純に寒い時は何か着せちゃってるけど…

では、早速…
まだ未完成なんですが、そのほんの一部の写真を撮ってみたので
見てみてください!

プードルのディジーはフラワーちゃんに変身!
しっぽにも1つ付いているんだよねぇ~。
IMGP0766-s.jpg


どうかな?

リタはカラーに挑戦!
ウルトラマンみたい?!
IMGP0833-ri.jpg


でもこれはまだ変身途中。
これからもっと変身していきます。

サービスの内容が決まり次第、またレポートしますねー!!
スポンサーサイト

コメント

ダイアリー凄くいいですね!!
頼んじゃおうかなぁ~♪

CANE RICCOのトップはマハくんだったのね…
ずっとテンくんだと思ってました(×ω×;)
よくよく考えたらテンくんより白っぽいですよね~。
ごめんねー マハくん。

リタくんはプードルの血が濃いので色々楽しめそうですよね~♪
カラーリングで雰囲気変わりますね!

ミューママさんへ

そうそう、最近よくテンテンとマハが間違えられます。
実物は全然違うんだけど、写真で見ると確かに似ているかも?!

テンは足がちょー短くて、マハはその倍くらいあるんです。

ダイアリー帳は01[http://news01.net/]でもご紹介頂いて結構人気です。

是非、作ってみてみて!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/93-6ab23030

