スポンサーサイト 


リタちゃんに異変が・・・ 

昨日の事件です。

ひな母さんと眠たそうなテンパパが・・・
IMGP9616-0.jpg


ギョロ、ギョロ。とリタ。
IMGP9584-1.jpg


そこへマハが… お前、何でそんなとこに隠れてるんじゃい!
と頭突きをしてみると。
IMGP9585-2.jpg


IMGP9616-2-2.jpg



実は実は・・・  恥ずかしくって隠れていました。
ごめんなさーい。とリタが出てきた!
IMGP9603-3.jpg


えっ!リタ、どうしちゃったんだ? 大変だ!大変だ!
〔テン父さん〕


ありゃーーーーー!!背中に乗れるようになっているの?
どれどれ、見せてみな。
〔ひな母さん〕

IMGP9596-4.jpg


おまけ→
実はリタが家に帰ってきた後、誰もがリタじゃないと思って、
ひな、テン、マハがリタに警戒して、うーーーーっとうなりました。

リタも、マハが近づくだけで、うううーッ。

何でだろう・・・?

このトリミングに4,5時間かかり、その間リタが不在だったとは言え、
未だになんです。

朝になったら、元に戻っていたけどねーーー。
スポンサーサイト

コメント

うおーーっ!斬新。
2コブラクダであるかー。
思い切りましたな。かわえーでないかい^^。

わたし、「ヒナテン」と「マハリタ」の区別がつかなくなりました。
だからそのカットにして正解です(笑

あはは ラクダさんがいる~♪
トップすっごいキレイに丸いですね!
プードルの血って感じがしますね。
裸のオシャレだわぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

頭突きしてるマハくんテンパパそっくり!!

エコバッグの件もちろん大大大OKです◎^0^◎/
よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/89-71797c27

