スポンサーサイト 


うちのテッシーさん。 

私は今 ギャオで放映されている 銀牙伝説ウィードに夢中です。

言ってみれば、これはアニメ版時代劇。犬たちがしゃべるんですが、
男気があってかっこいい。みんな個性的でいいんです。

その中に出てくるキャラクターなんですが、
発見してしまいました!

これは我が家の大黒柱 テンテンですが、



DSC_0261-ten.jpg


このアニメに出てくるのが、、、
なんと!

ウィードの仲間のテンシン。
DSC_0129-te.jpg


どうどう?似てませんか?



では比べてみましょう・・・



DSC_0131-ten-vs.jpg


ほら、
似てるでしょう?!

でもね、テン君の方が勇敢さが欠けます。
それはいかんぜよ、テンくん。

ならば、これでどうだぁーーーーーーーーーーー!


DSC_0325-ten2.jpg


ぎゃ。おそれいりやしたー。
スポンサーサイト

コメント

耳の形が違う位で風貌似てるよ!!
名前も1字違いかぁ。
テンシンのモデルはテンテン君だわ、きっと。
モデルフィーもらった方がいいぞ(笑

首輪ありがとねぇーーーー。
超お気に入り。
これで晋作もセレブ犬に見えるかしらん?

似てますよ!
TENTENくんとテンシン。
しかも、迫力有りです!!!
・・・私ビックリしました(笑)

最後の写真のテンテンくん見ると勇敢な所が似てるって思います、しかしテンテンくんなんて怖い顔なんでしょうv-405びっくりです。
我が家のTerraも最近トリミングしてテンテンくんに似て来ましたよー
また遊びに来てねv-392

うえ~ん!テンくんこわいお~v-356
最後の写真のお顔はちょっとガンバのノロイに似てるです(古い?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/83-1445162f

