スポンサーサイト 


リタ、初のモデル犬デビュー。 

早いもので、子供達は6月10日で6ヶ月目、つまり半年を迎えます。
信じられない位、時間って早く経つものです。

リタはヒナととっても似て来ました。実家に嫁いだあんずとサリーも
本当に美人になり、たまに会うと悩殺されます。

あんずは特にひな似で、間違えるほど。

そうそう、この前の日曜日、リタが初のモデル犬をしました。
犬のレザーブランド、カーネリッコのモデル。

テンくんは慣れたもんですが、リタはまだ子供。
ポーズは決められません。

しかも眠くなっちゃうしーー。

暑いし、人は沢山でてんやわんや。
DSC_0214-t.jpg


テンくんは専属トリマーさんが付き添います。
まず、カットからいこうぜぃ。

リタは私が前日にカット。
適当に切ったら、もっさりしてしまった。


モデル犬初のリタくんから。

DSC_0220-t.jpg


どうしたらいいか分からず、とりあえずママを探しています。

これではいけないとテンくん登場。

DSC_0230-1.jpg

変な親子。しっかり!!

足の長ーいトイのごんちゃん。さすがかわいい!
DSC_0393-g.jpg


リタも頑張った1枚。
IMGP7978-r.jpg


リタは産まれた時、未熟児だった。毎日毎日死なないように
沢山のミルクを飲ませた。それでも体重は他の子達の半分
位にしかならず、獣医さんにも危ないから覚悟はしておいた方
がいいと言われていた。でも、生かしてやりたい、毎日そう
思い続けた。それが、こんなに立派に立って、まっすぐ私を
見てくれる。

写真をみると涙が出る。運動会、わが子が元気に走る姿を
いとおしく思う母の気持ちなのかな?

ここまで大きくなったのも、みなさんのおかげです。
ありがとうでいっぱい。


IMGP8062-t.jpg



こうして原宿での撮影はスタッフ7人とモデル犬4匹で
無事終了。
しゅうちゃん、モデル犬お仕事、ご苦労様です。
スポンサーサイト

コメント

リタちゃん頑張ったね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とっても可愛いモデルさん♪
HINAちゃんとそっくりですよね。
可愛い(^з^)-☆Chu!!

母心間違いないですね~
自分家で生まれると感情の入り方も違いますよね!
私もどっぶり母親気分ですよ(ゝω・´★)

リタ、初めての撮影会とは思えないよ。
しっかりカメラ目線。バッチリっすぅ~。
しかし、HINAちゃんかと思ったよ、ソックリになってきたね。マジ。

もう半年ぃ~!!!!
びっくり。
私もHINAママさんのブログ読みながら、ドキドキ。
チビチビリタが心配で、心配で・・・・
なんだか私も親の気持ちをお裾分けしてもらってた。
元気に育ってよかったよねぇ。
HINAママさんの努力の賜です!!パチパチ。

とても、堂々としていて、カッコイイですよ~リタちゃん♪
ホントですね~HINAちゃんにソックリですよ~。
時が経つのって早いです(笑)

一杯、頑張ったHINAママさんがいたからリタちゃんも
こんなに成長出来たんでしょうね。
リタちゃんの成長は、HINAママさんへのご褒美ですねっ!

ひゃ~かわいいっ!リタちゃんはホント大きくなりましたね。
私まで嬉しいです♪ ますます、モコにも似てるような。
カメラ目線もばっちり★ 半年か~早いな・・・

モデル犬ってすごいですね。
モデルっていうのは、やはり選考があるのですか?
テンパパもリタちゃんもモデルなんてすごい~!
しかも原宿で撮影なんて、エビちゃんもえちゃんみたいですね(σ・∀・)σ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/82-a91806d6

