スポンサーサイト 


やっぱり似ている?! 

今日の親子です。
Img0238-tenmaha.jpg



Img0234-tenmaha.jpg


うぎゃ。とおさん、何するんだよぉー

Img0227-tenmaha.jpg


似ている!!!同じ顔だ!



Img0243tenmaha.jpg

スポンサーサイト

コメント

あははははっv-411
本当 同じお顔だ~鏡に映ってるみたいv-343

テン君のモヒカンってカッコイイ~~v-353
桜はソフトモヒカン・・・ 
v-354今度はテン君みたいにもっと立ててもらおうかな~v-398

うわぁ~同じお顔ですね~
そっくり!!!
流石親子だぁ♪
それにTENTENくんの髪型素敵ですね!
似合ってるしカッコイイ

すっげ~そっくりですね!
さすが親子です、前回のHINAママもそっくりだった。
一番似てる子を選んだわけではないですよね?
親子の日々働き具合はいかがですか?しっかりお仕事してますか?
TONARIが近くにあったら何度も遊びに行けるのになって思います。
それまでしっかり看板ワンコ親子お願いしますv-441

マジそっくり。
いやぁ~、大きくなったなぁマハ。
じゃれ合いながらもカメラ目線のお二人さん。
おーーー。流石看板犬!!

うわ~! 特に3枚目の写真、そっくり!!
さすが親子ですね~i-237
マハちゃんは毛色がママとパパから半分ずつって感じですね。ステキ~i-175

こんばんわ!!
ミクシーから飛んでまいりました!
とっても可愛いらしいですね~~
よろしくお願いします♪

pastaさん

こんばんはー。v-221
この写真、ほんと似ているよねー。かがみみたい。
口の開け具合が・・・笑えるよねー!

ひなたんさん。

はじめましてー。ミクシーですか?私入ってないから
誰か書いてくれているのかな。。。?

うちはMIX犬親子の日記です。
宜しくお願いしマース!!

かときっち。さん

おおきくなったよねぇ、全く。
お客さんに言われると、焦る、焦る。
だんだんバックに入れてお出かけできなくなってくるよぉ。v-12
今日、2台目のカード購入。ふぅ。

terraママさん

お久しぶりデース。ヒナは吠えるので、お留守番犬になり、
テンテンはヒナにべったり〔ヒナがいないと死にそうな声で
鳴くんです〕なので、お留守番、子供達が2匹、tonariでせっせと
喧嘩しながらオオはしゃぎしながら・・・働いて?!おります。

是非是非一度遊びに来てくださいましーーー!
表参道にもお店を出しましたので、こちらへお越しの際は
是非!!会いたいですねv-10

レナ&桜ママさん。

テンくんの頭は私がかな~り適当にカットしたモヒカンです。
私、モヒカン好きで、大体テンくんはモヒカンが多いです。
この前ヒナをやってみたら、おかしかったわぁ。v-12

なんでだろ??ヒナはお産後太ったから、まあるくカットが
いいのかな?そろそろしないとなーー。

昨日tonariに遊びに行ってきました~!
マハリタちゃんと遊んできましたよ~(^-^)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/80-a3c61a2e

