スポンサーサイト 


大疾走の巻 

今日は夕方から少し涼しくなったので、3ワンでお出かけ。
えっ!?もう1匹はどなた?
ブログ初登場のゴンです。てんてんと同級生。10月生まれです。
IMGP1035s.jpg

赤茶に黒のツートンカラーのトイプードル♂です。
どうぞよろしく!と言うことで仲良く?!葛西臨海公園へ。

もう秋の空。
IMGP0983s.jpg


たくさんのわんこや人が着てました。
早速3ワンはひろーい芝生で大はしゃぎ。
IMGP1014s.jpg

それもそのはず、原因は大好きなボール。

IMGP1003s.jpg

IMGP1022s.jpg

やっぱり足の長いゴンがボールをキャッチ!

IMGP1049s.jpg

IMGP1032s.jpg

ひなも負けじと得意のジャンプ。〔トビウオみたーい!〕
IMGP1047s.jpg

あれ、てんてんは?そう、てんてんはボールキャッチがまだ
へたっぴ。殆どボールをとれず、ひなの後ろを追いかけます。

IMGP1052s.jpg

しかも、みんなに同情されてみる。
IMGP1042s.jpg

おい、お前、大丈夫か?少しはジャンプでもしてみたら?
IMGP1025s.jpg

やっぱり、ひなはボールの王様。

暗くなってきちゃったので、念願の観覧車に乗りましょう!
テンくん!とひなちゃん。
IMGP1077s.jpg

いやー、お客さん、犬はご遠慮頂いております。と係りの
お兄さん。そっか。私たち犬だったんだね。また忘れてた。

と言うわけで残念。また今度チャレンジしよう!と乗る気まんまん
のひな。

家に帰ってまっくろな3匹は早速よもぎ風呂へ。
IMGP1122s.jpg

よもぎ風呂はなかなかいいね。テンくん。
うん。ぼくも結構気に入っちゃったよ。とゴン。
また遊びにいこうね。



ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

遊びに来ちゃいましたv-10
カワイイ夫婦ダップーですねv-205v-206
しかもヒナちゃんはパパの好きな沖縄出身!v-411
いやぁお友達になっていただき光栄です!

はちべぇさんとお友達ですか?
友達のわ!が広がるって楽しいですねv-353

早速コメントありがとうございますぅ。
はち君とはダップー倶楽部で何度か会ってます。
はちは元気でいい子、ママたちもほんとに明るくて楽しい方達です。
ひなとてんはいつもつるんでます。笑
喧嘩ももちろん!
ブログは初心者ですが、頑張って写真などもUPできればなーって思います。
末永く宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのお嬢達のカットを昔は「目指せプードル!」って感じで頑張っていましたが(笑)プードルちゃんと並んじゃうと・・・・・胴長短足・・・・・。「目指せプードル」は諦めました(-。-;)(笑)
それにしても、ひなちゃんすごいジャンプ力v-291本当にボールが大好きなんですねv-343
みんなでヨモギ風呂イイな~v-291
私も仲間に入れてほしいです(笑)

レナ&桜ママ san;
うちの2匹も目指せ!トイプードル!でしたが、最近は2匹それぞれのキャラクターに合ったカットを楽しんでいます。
そうそう、胴長タンソク、それにもこもこだから
毎回カットは大変ですよね…v-16

よもぎ風呂は、私のよもぎ蒸しエステの残り湯v-11
毎日2匹は沐浴v-48してるんですが、乾かすのが
本当に大変。テンテンは殆ど毛が抜けないのに、ヒナは少し抜けるんです。毛が細いから
舞うわ舞うわ。v-12
くしゃみの連発です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/8-f05ca54a

