スポンサーサイト 


今日もtonariで 

お昼から大騒ぎです。
それもそのはず。。。

いつもの看板犬、マハ・リタ2匹に
あんずと・・・

DSC_0058-20070429.jpg


お美しいサリーさんも一緒なんです。

DSC_0082-sako.jpg


母がカットしてないので髪はぼっさですが、目がきらきらで
やっぱりかわいいサコサン。

4匹は大はしゃぎ。
DSC_0099-3.jpg


そして足の長さは2倍程違うリタとあんずが
何故か仲良しさん。

DSC_0079-4.jpg

この遠近法で↓足の長さの違い、なんとなく分かります?
何でこうも 同じ腹から生まれたのに違うのかしら。。。。?

DSC_0076-5.jpg



あっ、そうそう。今日は嬉しいことがありました。
tonariのお客様でフレンチブルちゃんを連れてきてくれている方が
以前、皮膚病がひどく困っているとお話されたので、
ヒナも同じなので私も。。。と話していたのです。

そして私はヒナの為にいくつもの薬や沐浴、自然のハーブなどなど
隅々まで試したのですが、自然100%で無添加のすごいものを
発見!

それを先日、何年もかかってやっと商品化したのです。
そして試してみてくださいとサンプルをお渡しして、数日後。

ひどかった皮膚病が治った!と今日おいで頂き、
ご報告を頂きまして。きゃー!良かった!

私も確認しましたが良くなってました。
それは本当に嬉しかった。
わんこの皮膚病は色々原因はありますが、薬も効くけれど、
やはり自然のものが一番だと思います。

今度HPでも販売しますねー!これは本当にすごいのですよー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/77-c2d9f3f7

