スポンサーサイト 


うはぁ。 

ご無沙汰しております。

毎日着々と大きくなっているマハリタです。

おかげ様で、ドッグカフェ TONARIはいつもワンちゃんたちが
遊びに来てくれてにぎやかです。

先日かときっち。さん夫婦と晋作ちゃんが遊びに来てくれたの!
感動しました。とってもお美しい、美男美女のご夫婦で、
晋作くんは実物!!!やっぱりお目目がクリクリで
かわいかったぁ。

とっても楽しい時間を過ごしました。

本当に感謝感謝です。

是非、また遊びに来て欲しいなぁ・・・

マハリタは、人やワンちゃんたちに慣れ、何食わぬ顔で
店内をうろちょろしてます。

火曜日、木曜日、日曜日はサリーとヤン子も着てくれて
そこにテンテンとヒナ、リクが遊びに来ると、
それだけで本当ににぎやか。
IMGP7620-1.jpg


みんなめちゃくちゃ足短い ヒナちゃんキッズたち。

IMGP7623-2.jpg

食べ物にはみんな目がない!!

IMGP7642-3.jpg

超びびりのリタさん。足短いなあ。。。

というわけで、毎日TONARIでマハリタは出稼ぎ?!に出ております。
まあ自分のまんま位は自分で稼いでください。
〔やけに キビシューない?!〕

というヒナ先生の教えてありました。苦笑・・・

p.s トナリで5月10日 特別にトリミングサービスを行うことに
なりました。トリマーさんは先日もご紹介したトリマーさんで、
CMに出ているワンちゃんやショードッグなどを手掛けています。
とてもセンスのあるカリスマトリマーさんです。
3匹だけの限定なので、ご希望の方は是非!
予約がいっぱいになってしまったら、ごめんなさい。
代金は犬種にもよりますので、気になる方は御問合せくださいねー!

 ドッグカフェ tonari:03-3297-2747


スポンサーサイト

コメント

おひさで~す。
ブログ更新楽しみにしてましたよ~ん(^^

先日はこちらこそありがとうございました。
とっても長居をしてしまいましたです。
我を忘れておりました。マハリタの魅力に完璧にヤラれました。
うふ~ん♪やっぱり拉致してくればよかった。

またまみれに行きますね。
リタママさん、がんばってねぇ~。
がんばりすぎないでねぇ~。
って、どっちやねん。

初めまして、airiと申します。
↑かときっち。さんのところで拝見して遊びに来ました。
我が家には、コッカプーが2匹いて
いつの日かHINAちゃん&TENTENくんの様になれればと思っています。
色々と教えて下さいね。
宜しくお願いします。

かときっち。さんへ

おひさー!!お元気ですか?最近寒いから・・・
そうそう、今後5月1日~3日までCANE RICCOの展示会を
表参道で行います。首輪のお渡しはその後になっちゃいますので、
もう少々お待ちを!!すみません。てんじかい、よかったら来て下さい。表参道の私のブランドの直営店でどう剛展示会が
あります。一般の方は入れないのですが、私も居ますので、
もしよかったら、どうぞ~。

トナリにも是非また遊びに来て下さいな。
おまちしてまーす!

airi さんへ。
 はじめましてー。
遊びに来てくれて嬉しいです。
2匹は仲良しそうですねー。たぶん、だいじょうぶですよぉ。
何かお力になれることがあればぜひ!

こちらこそ、宜しくお願いしマース。v-254

あぁ~~んv-238
みんな相変わらず可愛いわ~~
短いアンヨがまた可愛さをそそりますよv-398
個性がハッキリしてて 益々成長が楽しみですねv-363

レナ&桜ママさんんへ

大きくなったでしょう!?
大きさはヒナたちとあまり変わらなくなってきました。
リクとヤン子〔今はあんず〕は足の長さはゆうに
テンテンとヒナを越しています。ぷぷ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/76-0774b8fe

