 


トリミング大会! 

先週の火曜日、トリマーさんがSHOP tonariに来てくれました。

今度、tonariでトリミングサービスをしてもらいたい

というお客さんのご要望に、我々は設備や色々を検討すべく、

お呼びしたのです!トリマーさんは永い付き合いなので、

CMに出ているわんちゃんばかり専属でカットしているんですが、

特別にやってくれることに!

で、我が家のわんこたちと、tonariの看板犬になりつつある
シーズーのpeko君をみーんな纏めてやってくれました。

何と!4時間で4匹のわんこたちをカットです。


まずは、peko君から。シャンプー&足のつめきり&手の周りを
きれいにカットしてから体のトリミングに入ります。


一度体全体を短くカット。大まかに行きます。
DSC_0345-peko1.jpg


そしてお顔!慎重です。
DSC_0346-peko2.jpg


DSC_0349-peko3.jpg

DSC_0356-peko4.jpg

もう一度体に戻って ラインをはさみ1本で整えます!
さすがプロですね。うますぎです。

DSC_0370-peko5.jpg


お次はマハ君へと続きます・・・

とマハ・リタ・ヒナ編のトリミングは次回に続く!

コメント

4時間で4ワンコっっ!
すごい。信じられませ~ん。
ワンコにストレスが溜まらなくていいですね。
プロフェッショナルなスキル。
この目で実際に見てみたい!

マハリタヒナちゃんのトリミングも楽しみにしてまぁ~す。

かときっち。さんへ

すごい早さですね。ただ、マハリタヒナはシャンプーなしだからね。でも丁寧で、センスのいいカットです。

伸びても変にならないのが、彼女の腕v-91
だと思いますね。

今度tonariでトリミングサービス開始する予定なので
お友達価格でやりますよぉ。
晋作ちんは毛が多いから、いろんなカットが出来るもんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/74-35ab54de

