スポンサーサイト 


HINAの入浴シーン 

ここんところ、お風呂に入っていなかったHINAさん。

お花見をしてなんだか汚れになったので、お風呂に入ることに。

明日はショップ tonari でトリマーさんにトリミングを

してもらう予定なんですが、まっ、いっか。

DSC_0296-hina0.jpg


おーい!ママ、ちとお湯ぬるいで~。

すみません。今直します。

これでよか?

DSC_0298-hina1.jpg



ああ、いいみたい。さんきゅーーー!

おいおい、HINAさん、ちょっと毛深くなあい?
DSC_0304-hina2.jpg


ママ、あんまりジロジロ見るでねぇ。今ちと、きもちいいのよ。




いやいや、見ているのは 私でねえだ。
だんなさんじゃない??

DSC_0310-ten.jpg

おお!見られている。
ちと、お化け風でテンくん!こわいよっ。

温まること10分。。。。

そして体を洗って…


では、もう出ます、すみませんが、タオルでよーく
ふいてください。〔HINA〕

DSC_0305-hina12.jpg


もっとちゃんとふいてくれ!

これでいいですか?HINAさん?
DSC_0320-hina3.jp<br />g


うん、なかなかいいよ。
ママ、おつかれーぇ。

スポンサーサイト

コメント

おおお。HINAちゃんの入浴シーン大公開♪
色っぽいわぁ~。
TENTEN君が覗きたくなる気持ちわかる気がする(笑

とっても気持ちよさそうに入ってるね。
私まで良い気分になっちゃったもん。
晋作はシャワーのみ。お風呂入れるかナァ?
今度トライしてみよっと。

↓ファミリーでお花見楽しそうですねぇ。
マハ君は色気。
リタ君は食い気?(笑

HINAママさんも子育て一段落って感じかな?

HINAちゃん気持ちよさそ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うっとりしてますね♪

そしてHINAママの毛深くなぁい?って発言
面白すぎます(*≧m≦*)ププッ

もこもこHINAちゃん本当に毛が多い!!
いいなぁ。
カットして変身した姿も楽しみです(´∀`*)

かときっち。さんへ

いろっぺーでしょ!笑
というか、本当にお風呂好きで困っています。
大体温度も 40度くらいでないとマジギレv-412
するのよーーー!
怖い顔で、うーってうなります。
そのくせ、テンテンはお風呂嫌い。呼んでも
入ってこない。見てるだけです。

普作ちん、是非入れてみてください。
入浴シーン、興味しんしん。v-78

ミューママさんへ。

ヒナは毛が多いので、タオルで乾かすのが
本当に大変なの。泣
で、そのあと ドライヤーでしょう?!
お風呂入っても、私汗だく。v-406

いやーん。

あらん セクシーショットv-238
リンも毛が多いので、お風呂に入れると後が大変です…(汗)
テンくんは一緒にいちゃいちゃバスタイムはしないんですねi-179

pastaさんへ

リンたんも毛が多いもんねー。乾かすのマジ辛いわ。
テンはお風呂あまり好きじゃないんです。
ひなちゃんざんねーん!v-402

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/73-902ba11f

