スポンサーサイト 


今度は家族4匹でお花見へ 

先週の日曜日、今度は家族でお花見行こうとテンテンが
誘います。

お散歩コースに桜が沢山咲いている道があるんです。

という事で、お弁当持って4匹でお出かけです。

hanami-2.jpg



テクテク。。テクテク。

パパ、ママ待ってよぉー。
リタは足が短いので、ぴょんぴょん跳ねます。


そして 途中休憩。その隙に、マハが…
hanami-4.jpg


お前、そんなんばっかじゃねーか!〔リタ〕

そして川岸の公園に到着。

hanami-1.jpg


ヒナテン、お疲れです。さすがに人で疲れたわー!

ワンちゃんたちもいっぱい。
おっと、かわいいTプードルちゃんだ!こんにちは!

hanami-3.jpg


マハ、またかよっ。〔リタ〕

その時すごい風が!
hanami-5.jpg


こんなの初めてー!すごーい!

母さん、急に雪が降ってきたよ。〔リタ〕
違うよ、これはさくらって言うんだよ。〔テンテンパパ〕

こうしちゃいられない、早くみーんなたべちゃお。〔ヒナママ〕

〔マハ〕
スポンサーサイト

コメント

親子でピクニックですかーv-439
お天気も良く桜も満開綺麗・・・よかったですねv-411
桜が散って雪の様だったんですねー、綺麗でしょうねその姿も。
こちらも散り始めて少しガッカリです・・・
Terraは桜をムシャムシャ食べるので困るんだv-390

]お久しぶりです!リタちゃん、マハちゃんが大きくなってて、ビックリしました!!リタちゃんは、うちのモコの小さい頃に似てて、なんだか勝手に親ココロで観てしまいました(笑) 家族っていいですね~。天気もよくていいお花見だったみたいですねi-237

terraママさんへ

そうなんです!本当に桜吹雪。字のごとくでした。
感動できな一瞬の時間をくれた神様に
このときはありがとう!って言ってしまいましたよ。
一緒に行っていた仲間も目がテン。
初めての経験ですって!
でももうさすがに今日は桜が散っていますね。
寂しいな。でも、次はアジサイですね!
楽しみです。

モコ梅さんへ。

お久しぶりです!大きくなったでしょう!この写真はみな
何故か親より子供の方が手前に写っているので、
その分大きく見えますが、実際も大きくなってます。
多分2、3kgはあるのでは?
家族って言っても、子供達が大きくなったから、
何だかお友達みたいで、よく4匹でけんかします。
面白いですよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/72-cc8feb6d

