 


久々にヒナテンのお花見デートの巻 

子育てもぼちぼち落ち着いてきたし、ぽかぽか
桜も咲いてきたことだし、夜9時を過ぎた頃、
夫婦水入らずということで2匹が仲良く向かった所は・・・

IMGP7778-1.jpg


なんだ、なんだ混んでるなあぁ;;
せっかくの2人きりのデートなのになあ。ひなちゃん。
IMGP7772-2.jpg

九段下の千鳥が淵。靖国神社に到着。

あっ、わたがし買って、テンくん。
IMGP7774-3.jpg

いやだよぉ。僕甘いの嫌いなんだ。
ぼく、ウーロン茶買ってくるよ。〔テン〕
えーっ!〔ヒナ〕

いやーうっとりしちゃう位かわいいなあ。〔テン〕
ちょっとぉ!隣のおねーさん見てたでしょ!?〔ヒナ〕
そんなことないよっ。ひなちゃん。ひなも桜に負けてないよ。〔テン)
IMGP7718-4.jpg


いやだぁ。てんくん、あんまり本当のこと言われると照れるわぁ。〔ひな〕
*あぽカップル丸出しである。
IMGP7739-hina5.jpg


私 そろそろおなかすいたわ!たこ焼きとじゃがバターと
焼き鳥とお好み焼きとオレンジジュース買って来て!〔ひな〕
きょろきょろ。


OK,待ってて。〔テン〕
*って、食べすぎでない?ひなさん?

IMGP7750-6.jpg


それにしてもきれいだねー。
夜桜は本当にいいね。もう一度 今年散らないうちに来たいわね。
テンくん〔ひな〕
IMGP7669-7.jpg


今度はおれの背中に負ぶって、
チビたちも連れてきてやんないとなーぁ。〔テン)

コメント

v-252もう東京は満開なんですねv-353

テン君、すっかりヒナちゃんの尻に敷かれちゃってv-411
ワンも子供を産むと 女は強くなるのね~v-363(笑)

こんな可愛いカップルv-344花よりテン君ヒナちゃんに注目になっちゃうねv-411

ははは ひなちゃんとテンくんのデート本当っぽいv-10
いいなぁ お花見v-252
札幌はまだまだ先です…。

チビ達背負ったテンくんぜひ見たいです(o゚ω゚o)パチパチ

ひろこさん

ブログ、私もまだぜんぜんだめです。
お互いに頑張りましょうねー!

レナ&桜ママさんへ

そうなんです。もう春の陽気です。
心もなんだかうきうきして
仕事どころではなーーーーーいぃ!!
くらい気持ちいいです。

HINAは子供を産んでから無敵になりましたー。
女ってこわ~いv-12

ミューままさんへ

このブログ、今回はなんだか大正ロマンな
感じで 今までのものとは違い情緒がある!って
みんなに言われます。
多分、ヒナテンが主人公になっているからかな?

いつもと違った感じもいいでしょ?!

札幌はもう少しですねー。咲いたら
教えてくださいねー!桜はほんと美しくて
大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/71-899c03a4

