スポンサーサイト 


マハ、初カットの巻 

先日、オープンしたてのドックカフェ、tonariに
HINAちゃん、テンくんの専属トリマーさんが
車で遊びに来てくれましたー。

ショーモデルのプードルちゃんも一緒でした。
これがめちゃくちゃかわいい。

で、私に急に〔カットしてってよっ!〕と言われてもいいように
トリミング道具を一式持参してきてくれた彼女。

さすが!

もさもさのHINAちゃんをよそに、さっそくマハとリタを
お願いしました。

お店でカットショーの始まりです。


IMGP7605-maha.jpg


おお!おりこうさんではないか!

トリマーさん、ビックリ!

マハは全く動かないんです。カットはお顔とお尻だけ
にしました。


IMGP7604-maha2.jpg


でも、ちょっと逃げ腰のマハ君。

お次はリタ。

どう?おかお 少しすっきりした?


IMGP7635-rita1.jpg


リタ君、もう少しよーく見せてよっ。


IMGP7639-rita2.jpg


なあに?ママ!

*尚、この後トリマーさんに頼んで、tonariで 月2位のペースで
トリミングをしてもらうことになりました。
彼女はCMに出ている有名ワンちゃんやショードックなどを手掛ける
業界では有名なトリマーさんなのです。
もし、お願いしたい方はスケジュールに合わせて
予約を受けつけますね。
ただ、月に2~4匹のわんちゃんだけになるので、予約は
お早めに!ということです。
わんちゃんの種類にもよりますが、お値段は通常よりも
1~2割ほど安くやってくれるそうです。

トリミングはtonariで行います。お店の奥に大きいお風呂があるんです。ちょっとしたホテルについている高級お風呂に、
ワンちゃん用の洗面台と、カット台を設置して行います!
スポンサーサイト

コメント

二匹ともすっきり! オメメぱっちりー!
体はやらなかったんですか?
あれ? リタちゃんが着てるツナギはリンとお揃いかも?
リンのはスカートですo(^-^)o

いい子でカットv-316されてますねv-432
すごいな、全然平気そうですね。
Terraなんて口に猿ぐつわされてましたからねーv-404
これからもトリミングは心配することなくできますね。
これも長い間両親、兄妹と一緒に過ごして社交性を培ったからでしょうか?
大切なことですねー
東京行ったら絶対行くからv-448

いやん、いや~ん。
マハリタかわいすぎーーーっっ。
本当にお利口さんでカットしてもらってるね、マハ君。
リタ君のそのウルウルおめめで見つめられたら、
おばちゃんもうイチコロだわよ。
早く会いたいなぁ。
待っててねぇーーーー♪

HINAママさん、良いご友人に恵まれてますね。
人徳だわ。

PASTAさんへ

えっ!りん様と同じ?!うれしいわぁ。v-25
りたちゃん、足短いから裾折ってるんだよー
苦笑

Terraママさんへ

この2匹は私はやっぱりもう3,4匹目ということであまり
手をかけてないので、殆ど教育はヒナテンがしています。
〔駄目な私〕
だけど、かえってそれがいいみたいで、自分で自立して
勝手に遊んだりしてるみたいです。カットも2,3ヶ月で
お風呂いれてドライヤーやってたから、慣れているのかな?
ヒナテンよりバランスの取れた子達ですよー。
私は大助かり。東京来たときはぜったいきてください!!
会いたいわー。v-347

かときっち。さんへ

リタ君はかわいいおめめして、実は狼!ですぞぉ。v-12
パソコンの線や請求書まで噛み切っちゃうんだから!
でも、マハはおりこうです。
テンパパといつもつるんで遊んでます。
同じ兄弟なのにどうして こうも違うのかしら~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/70-57b895c7

