スポンサーサイト 


ひな&テン、ペリコプターに乗るの巻 

もう秋の空・・・ 
と、朝のお散歩しながら空を見あげ、哀愁に浸っていると…
急に東京を上から見たくなったので、いつも一緒のひなとテンは
ヘリコプターに乗ってみることにしました。急だったので
満席だったけど、ベテランのパイロットさんに無理して
ちょこっとだけ時間を空けてもらいました。

でも、よく考えたら僕たち犬なんで、かごに入れられます。
(本当は人間しかだめなんだけど、特別に乗せてもらいました。)
IMGP0734-s.jpg

このヘリはフランス製のスタンダード機、エアロ。
なので安心して乗り込むけど、プロペラの音が怖いよー。
っとテン君はひなちゃんにぴったりくっつきます。

でも眺めはさいこー!IMGP0712-s.jpg


パイロットさん、もっと飛ばして!
ひなちゃんは上機嫌。てんくんはびびり気味です。
あっ、家の近くだ!おうち見えた??皇居も見えるよー!
IMGP0717-s.jpg

どこどこ???

あっ、東京タワーだ。こうやってみるとかっこいいね。


IMGP0721-s.jpg

みんな模型みたいだね。ねぇ、てんくん。きいてる?!

そうこうしているうちに到着。
IMGP0736-s.jpg

パイロットさん、どうもありがとうございました!


ふぅー。楽しかった。テン君、また乗ろうね。

えっ、やだよーーー!!ぼくとても怖かったよ。

テン君の弱虫!じゃあ次は観覧車にしましょうね!!

ぎくっ。。!
スポンサーサイト

コメント

いいなあ~(ウラヤマシイ
あたしも乗ったことないのに~
HINAちゃんは女王!さすがですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/7-c6bf8a33

