スポンサーサイト 


八丁堀に犬のお店 開店しちゃいました! 

2日前になりますが。。。。
おしおしでわんこのお店をオープンさせました。

前々からお話しておりましたが、本業が忙しく
でも、みんなでやろうと決めて、

本当に拘ったものだけを揃えました。
tonari.jpg


飼い主の立場で
こんなのが欲しい、こんなのがあればいいのに。。。
と思ったものがあるようなお店にしたいと思っています。
近いうちにドックカフェのような感じに出来れば。。。
と思っているので、お茶しにきてくださいね!
もちろん、今もカフェなんですが。

で、置いているものは。。。

犬服や、セレクト品や、
海外から仕入れた拘りのお洋服も入荷予定です。〕
と無添加で人間も食べれる!手作りクッキーやベット、
ハワイアンジュエリー、バック類などなど盛りだくさんんです。

今後入荷予定のものは。。。
リードや首輪、靴、帽子、お誕生日ケーキ、完全予約トリミング
サービス、写真パネルサービス〔写真を撮って写真をまるで
油絵を描いたようなパネルに仕上げちゃいます!〕

等などです。

看板犬は交代交代ですが、基本はリタとマハ。
週のうちの3日は ヤンヤンとサリーが来る予定。

みなさん会いに着てね!!


住所
〔tonari となり〕

〒104-0032東京都中央区八丁2-18-9
御問合せ;TEL;070-6643-9360

ドッグカフェ&ドッググッツの販売アルバイト募集!です。

女の方でわんちゃんが好きな方なら、年齢は大学生~60歳までOKです。
時間帯で交代も出来るので、時間のある主婦の方も
大歓迎です!駅は八丁堀駅と京橋、宝町が最寄り駅です。

興味のある方はお店までご連絡くださいねー!

TEL;03-3297-2747
*その際にヒナテンブログを見たと言って頂けると助かります!



tonari3.jpg

tonari2.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして パピヨン×マルチーズのmix犬麦(♀)を飼ってるたぁと申します。
実はbaby達が生まれる前から時々覗かせていただいておりました。
すっごく可愛いbabyたちの誕生に一緒にドキドキしたり別れを惜しんだり・・・楽しませていただきました。
お店開店されたのですね?是非そのうち伺わせていただきます。
とっても可愛いお店ですね!
休日・営業時間はいつですか?
これからも時々覗かせていただきますのでよろしくお願いします。

うわぁ~、素敵なお店。
OPENおめでとうございま~す。
子育てしながらの新規オープン、大変でしたね。
「はなまる」あげちゃいます!

是非ぜひ、晋作と一緒にお伺いしますね。
土日もHINAママさん、いらっしゃいますか?

すご~いステキ~v-238v-238v-238
ツワリがおさまったらぜひお邪魔させていただきます~v-10
あ!じゃあここでオフ会もできるのかしら??

うっわっぁー!!!すごいー!!素敵ですねぇー!!こわんこ育てながらお店の準備なんてお疲れ様でしたぁ!!!ハハの愛ですねぇー!!こわんこ成長記録、いつも半泣きで見てました!幸せでせつなくて…。なかなかコメント残せず…(汗)すいません。
今年もG.Wには帰省するのでぜひ行ってみたいー!!あ、でも、祝日は休みかなぁー??あたしがここで働きたいですよ…いや、ほんとにー!!二頭引きのリード作ってください(笑)絶対買うので!!

たぁ さんへ

はじめましてー!宜しくお願いします!
BABYたちが生まれる前から・・・なんて
とっても嬉しいです。色々ありました。。。笑
ほんと。

tonariの営業日は平日・土日。祝日で、12時~19時に
なっています。
月曜日だけ定休日です。
是非 遊びに来てくださいね!v-10

かときっち。さんへ

是非、普作ちゃんつれてきてぇーーー!
私が居ない時もあるので、お越しいただいた際は
、HINAママ居ますかー?ってお尋ねくださいね!
会社が近いので走っていきます!
今のところ、スタッフに教えないといけないので
大体出てますよー。
でも、私より働いているのは、リタとマハ です。笑

びっけさんへ。

お久しぶり~。是非働いて!笑
土日・祝日はお客さんからの要望で今のところ
営業することにしました。
月曜日お休みなので、気をつけてくださいねー
こっちに来る時は、是非ご一報くださいな。
2頭用のリード 作っておくねー!

pastaさんへ

つわり、大丈夫かな?無理しないでおいで下さいな。
一応近くに病院あるから〔聖路加〕何かあったら
タクれば大丈夫かな?ここからは車で10分あれば
余裕で着くよ。
ダップークラブのオフカイ。
いいですねぇ~。何かいろんなことにばたばたしてて
考えたことなかったわー。笑

遅ればせながら、開店おめでとうございます!!あ~スゴイかわいいお店i-233 白が基調で素敵です! ぜひぜひ、行かせてもらいたいです~。地下鉄って犬も乗れるかな??うち車が無くて(゚▽゚;)

モコ梅さんへ

ありがとうございます!かわいいですか?嬉しいです。
うちは店内でみなノーリードで遊んでます。
多い時は8匹!みんな多いと、何だか仲良く遊びますね。
犬になれない子が最近は多いので、そういった慣れる場。
にもなってもらえればいいかなと思っています。

八丁堀と言う下町柄、みな良い感じです。
是非!!おいてくださいましぃー。
電車で来れます。日比谷線の八丁堀駅から歩いて
5分くらいです。銀座1丁目駅や京橋、宝町からも
歩けます。
電車には乗ったことないですか?
キャリーに入れるとわんこは電車に乗ってOKです。
無料です。
〔東京は!です。他の地域は有料のところもあります〕
こんな感じのキャリーが最初はお勧めです。
しっかりしているし、1つ持っていると旅行にも重宝しますね。

http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/689535/833395/
これはうちでもうっているものですが・・・
参考までに!

わざわざありがとうございます!!なるほど、キャリーにいれれば大丈夫なんですね★ 小さい頃からあまりいれたことないので、少し練習しないとです(゚▽゚;) 一緒に電車楽しそう♪
お店はノーリードなんですねo(≧∀≦)o うちのモコも犬が苦手で友だちが欲しいみたいのですが、なかなかなので近づけないみたいで・・・ ぜひみなさんと仲良くなれたらな~なんて思います。
いつかオジャマするときは連絡します(*^ー^)ノ

そっかぁ~。慣れれば簡易型のバックでも良いと思うんだけど、何かあったときに〔出ちゃったり〕危ないので、最初はちゃんとした方がいいかも・・・リードをしっかりバックに結んでね。うちにいる子達はまだ小さいから、どんなわんちゃんとも遊ぶので、慣れるにはいいかも・・・是非あそびにきてくださーい!ところで、お住まいはどの辺ですか?あまり長い時間だとわんちゃんが疲れちゃうから気をつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/68-69ccb075

