スポンサーサイト 


お別れ その2 

お別れの日の続きです。

IMGP7570-tensi.jpg





結局のところ、

①実家に・・・ヤンヤン・サリー
②母の同級生のお家1・・・りく
③母の同級生のお家2・・・バラ
④ヒナテンのところ・・・リタ・マハ

が行っています。
うちに短足でブーデーが2匹おります。
なんかとても静かになりました。
テンテンはサリーちゃんとバラ姫に恋焦がれていたので
何だか一番元気がありません。
20070313011006.jpg



でもって、私が子供達にずっと手を焼いているので、
わざと気をひこうと、じゅうたんの上で
うんちやおしっこをするんです。

でも、怒れない・・・
その度に テン君、ごめーん。って思います。
マハ君は私の親友の所に行きます。

5匹とも私の家から近い距離で、会える距離です。

昨日ワクチンも2回済んだので、今度の日曜日は
代々木公園で公園大デビューかな?

みんな揃ってお散歩!なーんて考えています。
ヒナテンも行けば、凄い大人数。

みんなの予定も聞いてみないといけないけれど、
皆お散歩を待ち焦がれているから
多分 ・・・

大きくなり、セレブになったリクの写真は
続きで見れますよー。
IMGP7557-2.jpg

この2人はとても仲が良かったの。↑

りく、大きくなったね。それに色がマハと違って茶色と黒の
グラデーションになってきた。とってもおりこうさんに
なったし、もうお手もおすわりも出来るんだね!
すごい!

IMGP7578-riku.jpg

IMGP7581-riku.jpg

IMGP7583-riku.jpg

スポンサーサイト

コメント

公園デビューか~いいな~
体調が大ジョブならこそっと陰から覗きに行きたいな~i-179

v-398ぱっと見はテンテン君と変わらない位シッカリしましたねv-343
バラちゃんは 桜の小さい時にソックリですv-219
みんな個性がはっきり出ていて本当可愛いわ~~
HINAママさん寂しくなっちゃうけど、どの子もHINAママさんの近くに・・・
これからも成長が見れるって 幸せな事ですねv-363

★pasta さんへv-22

体調、大丈夫ですか??心配です。
代々木公園、もし、もし・・・・体調がよろしかったら
ご一緒にどーぞ!!
って、決まり次第、ご連絡しますね。
くれぐれも無理しないで!!!

★レナ&桜ママ さんへ

そうなのです!テン君とあまりかわらなーい!!
バラちゃん、桜ちゃんの小さいとき、そっくり?!
と言うことは・・・・
バラちゃんは、べっぴんさんになるんだなー!!
たのしみー!!
みんな近くに居てくれるのは本当にラッキーです。
皆様に感謝感謝ですね。

公園デビューの日近しですか。
待ち遠しいですねぇ。
でもお散歩初日って訳わかんない行動したりするよね。
それがみんな一緒だと、てんやわんや間違いなし!
私もこっそり覗き見したいわ(笑

MIXの第2世代って興味津々だったんだぁ~。
やっぱり個性豊かに育ちましたね。
プードルの血とダックスの血。その混じり加減がみんなそれぞれで。
HINAママさんの愛情たっぷりで元気に育って良かった~。

そして、良い獣医さんに恵まれて。
往診でワクチン込みで@5000円!
ありえない。
えーーーー先生だわ。ホントに。
HINAママさんの頑張りが先生にも伝わったんだね、きっと。

いやあ いつの間にか立派に成長しましたねv-290
それぞれが体毛に個性溢れてて、みんな可愛いよ~
近いうちに本格的なお別れ・・・・
でも近くに皆が住んでいて いつでも会える距離なら
さほど寂しくないですね!
ん~他人事ながら ちょいと複雑な心境になりますv-409

みんなお顔が違うし、毛質も違ってそれぞれに可愛いですねv-10
でもすぐ逢える距離で、HINAママさんが前の用に寂しげな雰囲気ではなく、とても落ち着いてうれしそうで私も安心しました。
一緒に公園デビューなんて・・・見てみたいなー
ひとまず長い間の育ての母お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/67-c3a21f4a

