スポンサーサイト 


もうすぐお別れ 

もうすぐ3ヶ月が経ちます。

と言うことは、イコール・・・・!

子供達を手放すということです。お別れの日が近い。

はぁ。。。

ため息ばかり。でも仕方ない。

結局のところ、実家に2匹〔ヤンヤン♀と多分サリー♀〕

そしてお友達関係者のお家へ 3匹〔マハ♂・リク♂・バラ♀〕

そして そして うちに残るのは未熟児で生まれたリタ♂。

実は毎日私は ゲージから出して1匹ずつ 

毎日交代で寝ています。なかなか会えないだろうから、

少しでも思い出を増やしておきたくて。

みんないなくなったらまた いい大人が泣いてしまうんだろうけど、

やっぱり3ヶ月一緒に居たんだから、毎日手をかけてきたんだから

それは誰でも仕方ない。

今も寝顔を見ながらブログを書いているとぐっとくるんです。

大事にしてもらえよー!お前達!

幸せにしてもらうんだぞー!!


私が3ヶ月手放さなかった理由があります。1番はもちろん

寂しいからっていう私の勝手な理由です。〔ごめんなさい〕

だって生まれたときから知っているんだもの。

自分が腹痛めたくらいかわいいです。はい。目の中に

入れたら痛かったけど。笑

もう1つ目は母親の傍に3ヶ月は居させてやりたいと

思っていたこと。3ヶ月一緒にいると親が全部悪いことを

教えるのでいい子に育つ事が多いとブリーダーさんに聞いていたので、

それも理由かな?あとワクチンも2回終わるから安心だしね。

3つ目は実のところ どの子をどうしよう。。。っていう

ことを決めかねていまして・・・

結局、決められないので、里親さん達が気に入ったワン子を

選んでもらいました。リタは居残りさん。笑。

でもその方が大事にしてもらえるから、よかった。

さて、さて、今週日曜日、獣医さんがおうちに往診に来てくれます。

6匹みんな集合します。その後お別れ。

もう少しだけはぐはぐさせてね。
スポンサーサイト

コメント

そっか… もうさようならか…
ブログでしか見てないけど、三ヶ月なんてあっという間ですね…
みんな元気で! 可愛がってもらうんだぞ!!!!!
リタちゃんはオフ会で会えるかな?

えーーーーっ。
もう3ヶ月?
早いですねぇ。

結局みんなの旅立ちをカウントダウンで迎えることになっちゃったのかぁ。
日々ウルウルだね。
永遠の別れじゃないってわかっててもやっぱり寂しさ一杯てんこ盛りですよね。
でもさ、HINAちゃん、TENTENくん、そしてリタくんが、今まで以上にHINAママさんを癒してくれるよっ。

私の一番気になるお気に入りのリタくん。
HINAママのとこに残るのね。
不謹慎だけど、うれしいわ、私。^^;

なんだか切なくて、読むのも辛い感じです。
別れってやっぱり悲しいですよねv-409
新しい大切にして下さる家族の方が待ってるのは、十分理解できるんだけど・・・v-390
最後の日は5ワンコで寝て下さいね。
年に何回か再会の日を設定してイベント開催して下さいね。
きっとこの3ヶ月は一生忘れない親子の絆になって、いつか親になったら同じように接するんでしょうね。

pastaさんへ

今度のダップークラブはやっぱり全員集合!したいねー!
りんたん、ひな一家に会ったら、多分ドン引きだと思うよー。暖かくなったら集まりましょう!v-22

かときっち。さんへ

えっ!v-522リタファンでしたか??
こいつは足が短くてデブで間抜けで。。。
でも、人なつっこくて、マイペースなんです。
いつか会えるといいなー。
ダップークラブのオフ会 良かったらご参加くださーい!!みんな引き連れて行きたいと思ってます。

Terraママさんへ

ありがとう。ごめんなさーい。
つい悲しくて書いちゃった。。
うんうん。。最後の夜はみんなでねんねします。
実は2日前からマハちゃんが居ないんです。
実家の母にとられたーv-11
だから残り3匹のパピーです。
みんな個性があって性格も違うから
さすがに情が移ってしまいました・・・
でも、 強くならなきゃ。
ね。

もう3ヶ月ですか…。
あっと言う間ですよね。
ショップには1ヶ月半とか2ヶ月とかの子が平気で売られてますが、1度子育てを経験してしまうと可哀想で仕方なくないですか?
我が家は2ヶ月までおっぱいを飲んでよちよちしてたので、その頃に母親から引き離すなんて考えられません。
一緒に過ごせる残りの時間でカウントダウンが始まると寂しいと思いますが、頑張って下さいね!

ミューままさんへ

ほんとです!家は今日の今日までひなのお乳
吸ってましたから、、、
仔犬が一番成長する時期、つまり2~3ヶ月は
母の所に!って言うのが絶対だと思いました。
売られているワンコを見ると胸の詰まる思いです。商売だから。。。と言ってもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/65-4a3b9692

