スポンサーサイト 


hina祭り? 

3月3日 昨日はうちのダップー母、ひなのお誕生日でした。
3歳になったので、 なんと、3・3・3!

〔全く意味はないですね。 笑〕
ママは朝から恵比寿の青山ケンネルへひなのケーキと
ごはんを取りにお出かけです。

早速、買えってお誕生日会です。まずはケーキから。IMGP7354-cake.jpg


これは朝飯前!ぺロッと食べられちゃった。〔予想通り
IMGP7337-pero.jpg



なので次のご飯です。これはひな祭り用に作られたものなのですが、
お店の方が特別にシールを作って、貼ってくれました。

ご飯の層が5重くらいになっていておいしそう!
暑さは4cmくらいあるお花のご飯。かわいい。

IMGP7265-gohan2.jpg


今度はテンくんだって夢中です。早くくれー!
IMGP7335-gohan.jpg


ってもちろん、テンくんにもあるよ。今日はケーキとご飯は
沢山買ってきたからね。〔ママ用も。

IMGP7349-rita.jpg


リタ君たちはだめ!ご飯はまだ早いよぉ。
じゃあ、見るだけーー

IMGP7347-taberu.jpg


あとね、取って置きのママからのプレゼントがあるんだよ。
それは、、、
正直、ママが楽しようと考え出したものなんだけど、
今使っているのが汚れてきたから、新しいものを作ってみました。

そう、革のリードです。しかも2匹用。表に蛇皮・裏は牛革です。
金具もクリスタルのまあるい金具できらきら。

自分で使いやすいように作ったから、
構造が少し変わっているけど 、ひなは気に入ってくれた?



20070305022103.jpg


テンくんは自由が利かないから嫌みたいだねー

それからそれから・・・・
ひなの部屋は赤ちゃんが沢山生まれ、少しくちゃいので、
匂いが持続するアロマオイルを頂きました。

緑茶の香りと書いてあるけど、自然ないい匂い。
ありがとう。ママが嬉しいです。笑

IMGP736-prezent.jpg


あと、そしてひなちゃんファンの親友がひなにプレゼントを
買って来てくれました。ひなの顔した手作りのペンダント
洋服まで同じ色。頭もちゃんとモヒカンになっている!!ありがとう!疲れて眠ったひなに付けてみました。かわいいね。


IMGP7325-pendanto.jpg




夕方、私達は京橋の雪園に湖南料理を食べに行きました。
ひなちゃんにかんぱーい!!

スポンサーサイト

コメント

HINAちゃんお誕生日おめでとー(o゚ω゚o)パチパチ
もう子供達から手が離れてそろそろゆっくり生活できてるかな?
プレゼントのリードとっても可愛いし、カッコいいですねv-238
テンくんが本当にいぢけ顔で笑っちゃったけど。
今年も家族みんな健康で楽しい一年になりますように♪

HINAちゃん、3歳おめでとうーー(≧▽≦)!!!!!
今年もHINA一家が楽しく過ごせますように!!
お花のごはん、私が食べたいくらいかわいいですi-178

HINA-chan Happy Birthday!!

そっか、そっかぁ~。3月3日生まれでHINAちゃんだったのぉ~!!!
素敵なネーミングだわ、改めて。
沢山のプレゼント、よかったねぇ~。
今年はベイビー達もお祝いしてくれて、悦びも一塩ってところかな?
グリーンのウエア、すっごく似合ってる。チャームもキュート♪
ケーキも、フードも美味しそうだわ。
晋作のバースデイはシンプルだったから反省~。
HINAママさんからのプレゼントは超クール!!
晋作のバースディの時、それ注文したいぞーーーー

v-314HINAちゃんお誕生日&おひな祭りおめでとうv-437
3・3・3ぞろ目のフィーバーだぁ~めでたいv-229一日でたくさんのお祝いができましたね。ひな祭りは女の特権よ、楽しまなきゃね。
それに沢山のプレゼントv-25よかったね。

ミューままさんへ

テンくんがいじいじしてたので〔性格なんだけど、笑〕ひなと同じだけケーキあげました。

でも、なんかこの写真、おかしいですよね。笑

リードはちょっと失敗だわ。もう少し考えマース。

pastaさんへ

ありがとう!!お花のご飯、私も食べてみたけど、
普通においしかった。笑

かときっち。さんへ

いえいえ、とんでもございません!!
今年はここのところ ずっと寒かったので
この日はなんだか暖かくて、ハイな気分に
なっていたのと、ちょうど仕事で恵比寿に行ったときにケンネルの前を通りかかったらひなまつり
ケーキを売っていたので、ついなんとなく・・・
去年は何もしなかったしねー。。。
普作ちゃんは本当に沢山愛されて、パパにも
祝ってもらってとても幸せですよー!

Terraママさんへ

本人は何が何だか分からず・・・って感じみたいでした。泣

でも、いつもと違うご飯だったから、ご飯と
お豆腐好きのひなは目の色変えて
食べてましたー。

テンくんはドックフードのほうが好きみたいで、
最初、ドン引きしてましたー。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/64-88770b46

