スポンサーサイト 


HINA 3D立体になる?! 

ご無沙汰しております。
みんなとても元気に大きくなっております。
お店の方の準備も着々と進み、なんとか形になって
きました。

私の風邪も少しよくなりました。ご心配を
お掛けしてすみませんん。。です。

先日うちの会社のメンバーがいたずらでこんな
ものを作ってくれました。

どうどう??
立体に見えますか?

hi_P3.gif


これは1枚の写真から作っているのでちょっと不自然?
なところもありますが、本当は2枚の写真から
作るらしいです。


それにしても、人間の目って不思議。

スポンサーサイト

コメント

おおっっ!
完璧に立体だわ。おもしろいねぇ、こんな技もあるのね。

風邪よくなってきたみたいで、よかったねぇ。
油断大敵ですよ。
今年の風邪はぶり返すことが多いみたいだから。
睡眠とって乗り切ってくださいねぇ~。

おおおおおおおおおおおすげえええええええええ!!!!
見える見える!!!!

風邪はインフルエンザじゃなかったですか?大丈夫?うちの会社では2人かかりましたよ。

かときっち。さんへ

ありがとうございますぅ。
何とか治ったみたいです。ぶり返し、気をつけなくっちゃ!
この3D,今回初めて作ったようです。
2枚の写真からは作れるけど、1枚から
出来るなんて、すごいですよね。
私もビックリです。

pastaさんへ

うん、ただの疲れからきた風邪だったみたいです。でも、風邪が流行っているから、気をつけないと。pastaさんも妊婦さんなんだから、病気・怪我に十分気をつけてくださいね!

ひえーーすごい!!ひなちゃんが動いてる。。こんなこともできるんですね~。うちもやってみたい(笑) 風邪よくなったみたいでよかったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/63-d980a999

