スポンサーサイト 


とうとう風邪をひいちゃいました 

ダップー HINAの子供が6匹生まれてから早2ヶ月と2週間が
経ちます。
私は出産に立ちあって以来、毎日子供達を育ててきました。
もちろん、家族をはじめ、沢山の方に協力して頂きました。
本当に感謝してます。みなさんにも沢山励まして頂きました。
おかげ様で、子供達も今では みんな ブーデー なくらい
大きくなりました。

一番成長の遅かった子<リタ>で 今2060gもあります。

子育ては想像を絶するほど大変なものでした。
朝7時8時に寝る私は、朝ミルクと離乳食をあげてから
毎日就寝し、2時間ほど経つとまた 子供達の泣き声で
起され、そのまま仕事・・・正直気力で
毎日を乗り切ってました。

その位、命は、何よりも優先したんだと思います。
そんな最中、3日位前から 自分は急にダウンしてしまいました。

子供達のことや仕事のことや色々が重なっていたのかな?
ここ数ヶ月、ずっと休みのない生活だったので、
自分でも、まあ仕方ない。。。と思いつつ、1日仕事しながら
寝ていました。IMGP7123-1.jpg


人のベットで寝る3人。おいおい、どいてケロ。

で、今日なんとか復帰してみると、、、

子供達があまりにもうんこちゃん臭いので、
みんなお風呂に入れました。 生まれて初めてのお風呂です。

うちでのお風呂っていうのは、湯船に漬かる事なんですが、
4匹とも何事もなかったように落ち着いて入ってました。

バラちゃんなんて、スイスイ 泳いでたよー!

いっい湯だな、あははん。




もちろんシャンプーもしたので、いいにおい。

IMGP7136-rita.jpg





ついでに風呂好きのヒナも入浴。髪がぼさぼさだったので
カットしてみました。
へたくそですね。ごめん、ヒナちゃん。

IMGP7204-1.jpg



IMGP7220-1.jpg


ひなちゃん、横向いて!
IMGP7208-1.jpg


ああああ。。。変だよなーー。どうしましょ。

早めにトリマーさんにでんわしよう!!!

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかv-405確かにハード過ぎるほどの日程ですね。
気をつけて下さいね・・・栄養沢山採ってしっかり休んでv-75下さいね。

4ワンコの入浴シーン見たかったです、スイスイ泳いでしまう所も・・・
次回チャンスがあったら是非見せて下さいね。

ありゃりゃりゃりゃ。
そりゃそーですよぉ、健康維持には睡眠が一番ですものぉ。
忙しすぎたんですよね、ここ数ヶ月。
沢山眠れましたか?お大事にね!!!

リタ君、2000グラム越えたんですねっ!
なんだか嬉しいぞぉ~♪
今度是非入浴シーン、激写してください。

HINAちゃん、モヒかわいいーーー。
美人は何をやっても可愛いのですよ。いいなぁ(笑

さすがHINAちゃんの子!!
みんなお風呂好きなんですね~

お風邪はもう大丈夫ですか???><

子育てには体力が必要なのでお体にはお気をつけて下さいね(>□<)
ヒナちゃんのカット、斬新で可愛いです(*^^*)
ちょっと真似したいけど・・・うちのダップーさんはヒナちゃんみたいに毛量がない。。。(T□T)ガーン

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

Terraママさんへ

今回はお風呂に入れることで手一杯だったので、
次回はにゅーよくv-10シーン
をお見せできるように段取りしマース!!

かときっち。さんへ

そうなんです、時間的にとっても無理があったみたいで。。。でも、みんな無事に大きくなってくれて
最近は少しほっとしています。
リタがデブでこまるぅーーーーv-12

pastaさんへ

うん、、何故かみんなお風呂すきでした。
といっても
何が何だか分からない間に終わっていました!
的なところあります。 笑

テンくんはお風呂苦手なのにねー

みちこさんへ

子育ては体力勝負!!!
ほんと!!
まさに その通りです!!!!

風邪なんてひいてらんないね。

ヒナは毛がとても多いので、実はカットも
しょっちゅうしなきゃなんで、大変です。
トリミングに連れて行く時間がないので、
自力カットv-8です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/62-d99ccd88

臭い撃退!体臭口臭加齢臭

臭い対策に関するサイトのリンク集です。
  • [2007/02/25 13:53]
  • URL |
  • 臭い撃退!体臭口臭加齢臭 |
  • TOP ▲
