スポンサーサイト 


パピーモデルの方たち 

先日、今度発表するわんこ服のセーターの
サンプルが出来たので、パピコさんたちに
試着してもらいました。でも実はこれ、大人用〔3号のショート丈〕
です。だから少し大きいね。

これはその時の様子です。

まずはリタ君〔左〕とサリーちゃん〔右〕です。
カーリーコンビ。
s01.jpg


次に足短代表、サリーさん。
s03.jpg


ちょっと目を離すと、そそくさ逃げるサリーさん。
そしてお水、お水てへっ

ちゃっかりさんです。こいつ。


s04.jpg


そして一番しっかりもののリク。

s02.jpg


あとの方たちは、着たんですが、齧ってすぐセーターを
ぼろぼろにしてくれましたとさ・・・絵文字名を入力してください

初公開!ひながミルクをあげている動画です。携帯で撮ったので見難いです。
すみませーん。
スポンサーサイト

コメント

セーター いいっすね~v-221
伸びて着させやすいし、でも難点なのは手入れとガジガジでボロボロ・・・・
セレブのワンちゃんは そんなことしないかv-13
我が家も 3姉妹の生地を買って パパプロデュースで 製作しています。
出来あがりを 是非ブログで 評価してみてください!

こんにちわ

遊びにきました!!(^^)
どのパピーちゃんもかわいいですね♪
しかもステキなデザイン♪♪
また遊びにきます♪

ひゃーーーーー。
お手手でもみもみしてる。
ミルクのみパピはリタ君?
かっわいーーなぁ~。癒し効果抜群。

セーター。どれもこれもすってき。
セレブ御用達だから、晋作には無理かしら?

↓毎日の朝の日課大変ですねぇーーー。
パピの頃、何故かオシッコシートビリビリしますよね。
食べるとかなり危険!
洗濯大変だけど、それ正解だわ。

動画UP出来たんですね~
ちゃんと見れますよ♪
あのおっぱい飲む時の手って可愛いですよね(´∀`*)
ママは痛くて迷惑かもしれないけど(;´▽`A``

みんなモデルさんなんですね!
素敵゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう。来月の東京進出計画は延期になってしまいました(×ω×;)
残念です。
でもいつかは..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

素敵なニットセーターですねv-343
配色が好きです!みんな似合ってるよぉ~v-428
さすが手編みって感じで質感が上品ですね。

授乳のシーンめっちゃ感動です。
自分でママのおっぱいを押して沢山飲めるようにしているのかな?v-411
人間の子(我が子)もよく押しながら飲んでました。

v-354こんなちっちゃな子達がセーター着て歩いてたらまさに縫いぐるみですねv-398
我が家もセーターを一着づつ持ってますが、遊び始めると即 脱がしちゃいますv-355
ひなちゃん おりこうさんにお乳をあげていますね~v-343
レナは毛布をくわえて 手で毛布をモミモミ・・・
赤ちゃんの癖が抜けないのかな~??

みんな大きくなりましたねv-511
かわいいです。
動画のおっぱいを飲む姿。
萌え~~~~ですi-233

DOG DEPTって知ってますか?
実はサーフィン関係でスポンサーになっていただいたんですが、そこに、ダップー×ダップーのわんちゃんがいるんです。カタログのモデルにもなってるし、ホームページのブログにも出てますよ。
毛色は茶色と少し白で、足が長い!!ダボくんです。よかったらチェックしてみてね。http://www.dogdept.com/index.html

セーターかわいいですねー!!
ボロボロにされちゃったんですか。あらあら。まだお洋服には慣れないかな?
HINAちゃんしっかりママですね~。見習わないとi-189

シュリパパさんへ。
そうなの!そうなの!何でもかんでも口に入れて遊ぶパピーにとって、セーターも遊び道具。
いやー、参りました。。。

B-mamaさんへ

いらっしゃいまほー!
うちの子達はダックスよりだったり、プードルより
だったり、ホント様々です。
足だって、長いこと短い子は倍以上差があります。笑なんなんでしょうね!!
また遊びにいらしてくださいね!

かときっち。さんへ

セーター、お褒めのお言葉、ありがとうございますぅ。セレブ用?!!ですか??とんでもない!
今回はいい素材でシンプルに、手作りの服って
いうのが作りたくて、手編みしてもらいました。
絶対普作ちゃんにも似合うと思いますよ!!
着てるのみてみたーい!!私の予想は多分、ピンクか赤がお似合いだと思うよっ。色付きの文字

ミューままさんへ

東京行き、ざんねーん!!!
いつか会いたいですね。ミューちゃん、元気になってくれてよかったよ。でも、でももう少しは気をつけてあげてね。念のため。

Terraママさんへ

子供達はリズムに乗って、ああして毎日
毎日おっぱいを飲むんです。今でも。。。
生まれた瞬間から同じですが、お手手は乳を
刺激しておっぱいが出るようになっている
そうです。自然の力ってすごいですよね!
もう歯も生えて、つめも伸びているのに、
ヒナは嫌がらずに自分からまだ、おっぱいを
あげている姿を見ると、かわいそうで涙が出ます。

ナ&桜ママさんへ

レナちゃんもお手手でもみもみ???!
かっわいいv-10

手でもむ音と、おちちを吸う音を
聞いていると何だが見入っちゃいますよ。

ちびまるこさんへ

ダボ君、拝見してきました!ありがとう!
すっごーく足が長いね!ああやって大きくなる姿を見ると、うちの子たちが大きくなった姿を想像しちゃいました。
ダップー×ダップーって、私が思うに、
トイかダックスに戻ろうとするみたいですね。
面白いなーって・・・

pastaさんへ

どうですか??pastaさんの赤ちゃんの方がきになるぅ~。
セーター すぐゴリンジュウしちゃったので
今後気をつけます。
なけるーーーーっ。
まだ服着せても、服をおもちゃにして
すぐ遊んじゃうみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/61-30b1da2d

