 


何たべてんの?テンテンの巻 

美味しそうになにやら夢中のテンテン。ten0823-1.jpg


その前を、しらーんふりてHINAが通りがかります。


ten0823-2.jpg


その何気なさが怖さを物語ってますが・・・
どうやら、HINAはボール遊びに入ろうかと思っているらしい。
ten0823-6.jpg


と思いきや、やっぱりテンテンの食べているものが気になり
自分も食べてみる事に…

う。
うまいじゃん、これ。早く言ってよねっ!


ten0823-5.jpg


えっ、ひなちゃん??ten0823-3.jpg


どうやら2人はこれに夢中だったみたい。



ten0823-4.jpg


アレルギーにも効くという馬のアキレス。

ブログランキング


コメント

微妙な距離感がかわいいーv-10

テンテン君お気に入りなのかな~v-291
我が家のレナはアレルギーがあるのでイイかもv-363 今度あげてみま~すv-353

馬のアキレスは2匹とも大好きで、手で持ってずっとかみかみしてます。

馬だからアレルギーの子も食べられるってお店の人に聞いて買ったんです。
HINAも多分アレルギーがあるようなんで…

さっそくお邪魔しにきました~v-238
テンテンくんのカットが変わりましたね! かわいい~(*>▽<*)

こっちもリンクしてもいいですか?

pasta さんへ;
こんにちは。ご無沙汰デース!!
リンちゃん元気?
リンクですか??嬉しいです。。
是非、お願いしマース!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/6-66c1af15

