スポンサーサイト 


まあるいボールクッションさん 

リクが居なくなって、そしてヤンヤンも居なくなりました。

ヤン子は実家へ。パパのお気に入りわんこです。
いつも一緒らしい。昨年、13年生きたラブが居たのですが、
彼が亡くなってからみんな元気がなかった。

でもやんこのおかげでやっと元気が出てきてくれたかな?

そして今日、リク家からはこんな電話がありました。
「リクはリクという名前にしたよ。ブログ家族で読んだらこっちまで
悲しくなっちゃったよ。でも、リクはとても元気だからね。
みんなで大事に大事にしているからね。」って。

こんな優しい一家なんです。私が大好きな一家なんです。
ありがとう。私はもう大丈夫。リクを沢山幸せにしてください。
そして楽しい人生を過ごしてください。たまに遊ぼうね!


ということで、皆様にも感謝でいっぱいです。励まして頂いて
元気になりました。ありがとうございます。

では、今日のうちの一家の様子を少し・・・

いつも水を飲むときは2匹だとこんな感じが
定番だった我が家ですが…
IMGP6819-1.jpg


最近はこんな感じです。
IMGP6816-2.jpg

ちょっと水をついであげただけで、一気に集まって参ります。
おいおい。ちょっと待ってよ!!


そして最近買ってきたもさもさボールクッション。
3つ買ったんだけど、もさもさだから どうせみんなに
1日で始末されるだろうと、半分あきらめて購入したんだけど、

IMGP6971-5.jpg


そうでもなく、結構2匹のお気に入り。でも大きさ的に
まあるくならないと乗れない・・・
ぎりぎりで乗って寝てます。変な2匹。
で、
やっぱり子供たちのお気に入りでもあるので、
1こだけ犠牲者を出すことにチャレンジ!

どうせうんち、おしっこまみれにされて、かみかみ
攻撃をくらうはず・・・

でも、あきらめてゲージの中へ。

IMGP6884-3.jpg


やっぱりこのボールには2匹が限界だよねー。
とニヤニヤ見ているのもつかの間。

IMGP6865-4.jpg


なんと、こんなことに!
IMGP6890-6.jpg


やっぱり私のカンは大はずれでした。
みんなこのクッションが大好きみたい。
それにしても4匹は無理でしょう!!?

では上からのアングルでどうぞ。

IMGP6892-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありえない!
可愛すぎる!
イソギンチャクに群がる カクレクマノミのよう。
(ちょいと大きさに無理がv-399
もさもさって 感触がお母さんのお腹に似てるのでしょうか?
HINAママさんも 元の明るさに戻ったみたいで
良かったです。
v-324お洋服の新作も 期待しております。
私も いいアイデアが浮かんだら お教えしますね!
しっかし 可愛いわ~心を奪われそう・・・

またまた癒された!!
ぎゅうぎゅうじゃないですか、ホントに。(爆
その狭さがまた安心できて心地よいのよねぇ、パピパピ達。

みんなそれぞれ個性がハッキリしてきましたね。
リタちゃん!?
すっごく立派な体格になってきたんじゃございませんことぉ~?

リクくんの新しいママさんの言葉。
ヤバイ!
泣きそう。

ぎゃーーーーー!!!!!!!!!
可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
悶えるーーーーー悶えるーーーーーーー
窮屈でも我慢できるくらいみんな気に入ったんですね。しかしみんな毛のカンジがすごく個性的! かわいいよう

かわいいーーーー!でもお世話は大変なんだよね・・・でもお別れするまでは一緒にいられるんだよね!いいな~

シュリパパさーん。

ありがとうございます。みなさまから元気貰いました!お洋服、いいアイデア是非!
このモサモサクッションに何故乗るのか・・・
未だ解明できてませーん。笑

かときっち。さんへ

そうそう!!v-219リタがね、ちょー
オデブさんなのよぉ。
どうしましょ?
足も短くて、顔のほりも深いから、みんなに
おっさん!とか呼ばれちゃってるよ!

pastaさんへ

なんとも可愛いでしょ?!でも、どうしてかしら??理解不能だよね。
今だけなんだろうな。ぎりぎり乗れるのは。。。
もう少ししたら乗らなくなるわよ!v-12

みるくさんへ

お別れの日は今は考えないようにしました。
って、逃げなんだけど、あまりにも落ちるんで、
逃げてます。はい。笑

でも、日に日に大きくなります。
みんなヒナテンより足が長いから、
並ぶとおんなじくらいにみえるんですよぉ。
不思議。

ゆら梅改め、モコ梅にしました。よろしくお願いします♪ リクくんもヤンヤンも素敵なお家に行かれたようでよかったですね★ HINAママからもそして新しい家族からも愛情をたくさん受けて、そしてリクくんもヤンヤンもみんなに元気を与えてる!素敵な愛の循環ができてるんですね。すごいな~。
ボールクッションはかなり居心地がいいんですねo(≧∀≦)o 器用に4人とも乗ってて、かわいすぎです~e-256

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/59-2432bd0a

