スポンサーサイト 


新作の手編みセーターが・・・ 

今度、犬服のブランドを立ち上げることになりました。
少しだけブログでもご紹介してきましたが、
今商品を作っている所です。

全てオリジナルデザインで、コンセプトは・・・
いい素材で、シンプルな いいデザイン。
徹底的にデザインにも凝ったりしてます。
ありそうでない犬服。。。と言う感じです。

Tシャツなんかもカラフル発色がよく、襟元も伸びたりしない
生地に拘ったものとか、人間顔負けのものを
作っています。

そんな中、急遽セーターが仕上がってきました。
もちろん、素材は毛100%かカシミアを使用してます。
職人さんに手編みで1枚1枚編んでもらって出来た
セーター。ありがとうございます。

で、ちっさいサンプルが着てたので、ひなに着せたら
ショート丈セーターなので、手足の長いヤンヤンに
着せてみました。
0210y.jpg


やばいでしょ。これ。
完全親ばか。でもでも、

ひなかあさんと足の長さ変わらない???!!




0210y-2.jpg


他の子たちにも着せてみましたが、みんな齧りあってセーターが
ぼろぼろに。。。

でも、リクとサリーは気に入ったようで難無く来て遊んで
ました。リタは足短くてデブだからヘンテコ。
その様子は今度upしますねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/57-d99c631f

