スポンサーサイト 


もうすぐワクチン1回目の注射です 

去年12月10日に6匹のダップーの赤ちゃんが産まれました。
それから…早1ヶ月と25日。2月10日になったら生後2ヶ月なので
1回目のワクチンがあります。お外に出れるのはあと1ヶ月ちょっと。

本当に毎日が早いです。どんどん大きくなります。
今はすごいスピードで駆け回り、ワンワンと吠え、
HINA母とTENパパと一緒に遊ブ毎日です。


IMGP60350mina.jpg


個性も出てきました。サリー&マハ&リタはダックス似
IMGP5950-07203.jpg



IMGP6189-rita.jpg


そして多分、トイプードルより若干足の長い リク&ヤンヤン&バラ。

IMGP6230-bara.jpg

IMGP60470riku.jpg

IMGP6011-yam.jpg


ダックスとトイプードルの違いはやり手足の長さと、後ろ足の
丈夫さ、そして毛質にあるのでは。。。?

ここのところずっと彼らを見てきて なんとなく
分かってきました。

同じおなかから生まれて来たの?と聞きたくなるくらい、
1匹ずつ違うんです。性格はもちろん、毛の量とか質、
色も手足の長さも本当にみんな違う。

でも、この子たちの母は間違いなくこれです。
IMGP6192hina.jpg


そしてパパはこれ。

IMGP5995-tenten.jpg


恐竜!!ではなく・・・
IMGP6202-tenten.jpg


2人ともとっても仲良し。
IMGP61930tenten.jpg

スポンサーサイト

コメント

TENパパ、モヒカン!と思いきや、そのままたてがみに続く・・・(笑

早いモノですねぇ~、もう1回目ワクチンの時期かぁ~。
みんなそれぞれ個性出てきたね。
おもしろいよね、同じおなかから出てきたのにダックス系にTプードル系。
益々楽しみ!!

パパがシマウマ?i-279
すごく素敵なモヒカンですねー色もちょうどそこだけ濃いんですか?
えー全体写真見てみたいですv-411
みんな大きいですね、もしかしてもうTerra位あるの?それはないかi-229
見た感じでは毛質もそれぞれ違ったりするんですね、おもしろいですねー
しかしこれは癒しでまたまたマイナスイオン頂戴しましたv-356
HINAママさんリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?癒しを広めたいなv-343

以前MY PRECIOUSのブログの時に遊びに来てくださって居たのに遅くなり申し訳ありませんッ><!!!
パソコンの故障と故障しているのにブログをいじっていたら消えてしまって…(^^;)

新しいブログを作ったので良ければ仲良くして下さいッ!!!

それにしても可愛いベイビーちゃん達ですね♪
同じダップーでもうちのダップーのくるみさんとは大違いです(><!)
また覗かせて頂きますね☆〃

かときっち。さんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい。
みんな個性の塊。
ヤンヤンはプードルに殆ど近いと言われました。母親がきに入っちゃって 実家行き
なのですが。。。
それに比べ、リタとサリーは足がみじかーい!
ヤンヤンとサリーの半分の長さです。笑

Terraママさんへ。

てんくんのしまうま?カットかわいいでしょう?!
やっぱり私なんかのどしろうとじゃ、カットは無理ねぇ。プロは上手いわ。
これにしてからテンくんの方がひなより
人気です。笑

リンク、ありがとうございます。
私のほうもさせてくださいねー

みちこさんへ。

いらっしゃいませ~。v-10
それにしてもわんこをほんとに沢山飼って
いらっしゃるんですね。
すばらしいーーーー!!!!
大変でしょう?!!

よーーーーく分かります。苦笑
みんなかわいいな。
今後もお写真 楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/55-1a0ac7a7

