スポンサーサイト 


実は3日間・・・ 

ここのところ、仕事が忙しくて8匹のダップーさんたちは
実家へ移動しておりました。

その為、up出来ずにおりまして、ごめんなさい!
その代わり、昨日実家で撮ってきた写真をup
しますので見てやってくださいね。

母が間違えてヒナテンのご飯を赤ちゃんにあげていたので
大きさはみな  1.5倍ほどに成長しました。笑
07127-1.jpg



07127-2.jpg



07127-3.jpg





07127-4.jpg



07127-5.jpg

07127-6.jpg



07127-7.jpg


そして、ついでに・・・私がカット出来ないので、
ひなちゃん専属のトリマーさんにお願いして、
カットまでしてもらってきちゃいました。
頭も体も全身モヒカンカットです。さすが!

07127-TEN.jpg

スポンサーサイト

コメント

みんな個性がでてきましたね!
サリーちゃんはすごくダックスの子っぽくないですか?

みんな個々にお顔も雰囲気も変わりましたねーv-341
もう個性が出てくるんですね。
みんなキョトンとしたお顔が可愛いです。
ご実家でもこんなに可愛い赤ちゃんが来たら癒されて、楽しんで・・・萌~でしょうね。
いいなぁ~v-411
でも大変な事も多いのでしょうか?

pastaさんへ。

そうなのー。サリーは完全ダックスかもしれない。でもでも、、、
毛の量がトイみたい。ぺったりしないで、胸のところろか、鳥みたいにふわふわしているよ。
で、体はカールはしてないけど、
耳のところが少し
カールしてて、量が多いタイプです。
やっぱり完全ダックス!ではないのねー。

Terraママさんへ。

大変なことの方が多いです!!笑
私は朝7時とか8時に寝て10時ごろ起きるんですが、〔殆ど寝てない?!〕朝寝ようとすると、ご飯くれーって鳴きます。そんでもって、朝昼、夜と3回のご飯を作り、その度に6匹外に出して
思いっきり遊ばせます。
生き物なので、その後は・・・・・
ご想像にお任せしますが、トイレシーツ50枚は
1週間でなくなり、ティッシュペーパーも1日1箱
なくなります。水も毎日清潔にビンを洗って
セットします。トイレシーツを最近、ほりほりして
食べてはく子がいるので、大至急布のシーツに
代えました。洗うタイプですね。
あと、遊ばせると、pcの線など齧ったり、マウスで遊んだり、何でも破壊します。
私の1眼レフカメラ、ペンタックスの最新作が
ぼろぼろにやられました。泣
買ったばかりなのに、もう少し使わせてクレー。
てな感じで、仕事になりませんね。
でも、かわいいから全て許してます。
ただのあほですねー。

やんちゃ顔になってきましたね。みんな。
リタちゃん、白い靴下に白いエプロン付けてるみたい(笑

歯もそろそろ痒い時期?
晋作もパピーの頃、良くケージの金のとこカジカジしてたわ。

HINAママさん、ぶっ倒れないでね。
風邪にも気を付けてね!

ひや~かわいいi-237 もうこんなに大きくなってるんですね~!
HINAママ,毎日お疲れ様です。。
今度、うちのダップーの写真HPの方にオジャマさせてください~!

かときっち。さんへ

どーもです!
リタは毛ももじゃもじゃで、顔の堀も
深いので、外人さんみたいよねーっ。
でも、とても怖がりで、甘えん坊。
やはり生まれた時
一番ちっちゃかったこともあり、少し弱い
みたいねー。
ほんと、靴下みたいですよねっ。[
絵文字:v-527]

ゆら梅さんへ。

こんにちは!ゆら梅さんの所のダップーちゃん
かなり気になります。
是非 おしゃしんみせて~v-82

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/54-c241262b

