スポンサーサイト 


お供え親子 

これは、今日の親子です。
DSC_0078-1.jpg


ひなちゃん、ちょーーーーーーーー

ぶさいくになってますけど。。。

でもって、なにかに似てません??

そうそう!!これだ。
mochi.jpg


サリーは一番ひなままに似ています。でもひなの小さい時は
こんな色でした。

そしてhinatibi.jpg

どちらかと言うと、ヤンヤンとバラちゃん色です。

これはおまけ。

長男のリクでーす。一番大きいんだけれど、
もうワン!とか言います。
そして駆け足も早い早い。


DSC_0068riku.jpg

スポンサーサイト

コメント

鏡餅!!(爆

いやーー、パピパピ、随分ワンコらしくなりましたねぇ。どんどん成長してますねぇ。
HINAちゃん、パピーの頃と毛色が全く違うんだぁ。
びっくり。
そーいえば、晋作もどんどん白い毛と茶色い毛が増えてきてるもんなぁ。
みんなどんな子に育っていくんだろ。
楽しみだわぁ~♪

HINAちゃん、HINAママさん、毎日ご苦労さま。

リンは小さい頃はサリーちゃんをもう少し濃くしたカンジだったかなぁ。
あっという間にクリームになっちゃいました(笑)
リクちゃんはパパに顔立ちもよく似てますね~
鏡餅(笑)

グフフッ なんとも愛らしいv-10
サリーちゃんカワイイよ~v-344
あ!と言う間にスクスク成長するもんですねv-456
リク君も凛々しくなりましたぞv-91
楽しいでしょうね!騒がしいでしょうね!!
ライブで見てみたいッスv-264

なぜかHinaママさんのブログが開けなくなってしまって 今日久し振りにブログ拝見できました。しばらく見ていないうちに お子様おっきくなりましたね。
リクちゃん こてつの顔に似てます。可愛いi-175

v-411どんどんシッカリしたお顔になっていきますね~v-343
みんなそれぞれ個性が出てきてるのかな?
ここに来るのがいつもとっても楽しみですよ~

かときっち。さんへ。

そうそう。ヒナはゴールデンレトリバーの子のような感じだったんです。
今はすっかり白っぽくなって、私もビックリ。
でも、てんてんも黒で、ブリーダーさんに
絶対シルバーになります。保障しますからって
言われました。結局親の血をひくのかしら。。。
不思議なもんです。

pastaさんへ。

えっ、りんちゃんも!?
色って本当に分からないよね。
チビたちも毎日色や顔つきが変わって
きています。性格もよーく
わかります。笑

シュリパパさんへ。

あっ、サリーちゃんファンの方ですね!!!
うちでも男性郡に大人気であります。
でもでも。。。
サリーは一番気がすわってます。
掃除機かけるとみーんないなくなっちゃう
のに、サリーだけお構いなし。
むしろ掃除機に近づいてくるんですぅ。[絵文
字:v-11]

こてもんさんへ。

ごめんなさい。なんかfc2たまーに調子が悪いみたい。私も開けていても、写真が見えなくなっている時がありました。
毎日私がわかる位、大きくなっています。
一体 どんだけでかくなるんだろう・・・
とちょっと不安になるくらいです。
今、テンテンとリクが対等に遊んでます。
テンテンの方が腰がひけてるぅー。[
絵文字:v-12]

レナ&桜ママさんへ。

個性も個性!!すごい出てきてますよっ。
おとなしい子、足の速い子、ジャンプがすごい子、完全ダックス?〔サリー〕などなど、食べ方も
違うし、表情もあります。
でもね、テンテンとひなのどちらかにみんな
似ているんです。これが不思議ー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/53-c0268a55

