スポンサーサイト 


今日のわんこ 

登場回数の少ないリタちゃん。
と思いきや、リタくんです。

よく見ると、ほりが深く、何故かおっさんぽい。笑
白い靴下、家では脱いでください。
IMGP4953-1-18-1.jpg


IMGP4982-1-18-2.jpg

毛がクルクルしてて トイプードルの血が強いみたい。
生まれたとき、一番小さかった子です。
そして頭についてるマークはサリー同様、
今もケンザイ。
今ではサリーちゃんと同じくらいになりました。
この2人にはかなわないけど。
IMGP4940-1-18-3.jpg


こっから、だしてけろーーーーー。
おなかすくと、こうなります。↑
不細工ですねー。
特に左のマハ。猫みたいな顔だなあ;;
そして今日のテンパパ。
IMGP4988-1-18-4.jpg


何がセレブ犬じゃーー!
わしにはかんけいないね!!
スポンサーサイト

コメント

うっひゃぁ~毎回たまりませんね~。e-266
リタくんも大きくなりましたね~v-438
HINAママさん…ショップするんですかぁ~?
素敵ですね~HINAちゃんはモデルにピッタリですぅ~v-426
また色々詳細教えてくださいね。

ってそんな忙しいときに…しりとりバトン…お願いしたりして恐縮なのですが…
できそうでしたらお願い致します。
無理だとは思います。今チビちゃんにも忙しいでしょうし…ショップのことも忙しいでしょうし…
こんな時にお願いする私がばかです。無理は言いませんので…余裕がなければ無視してね。

おお。リタちゃん特集だぁ~。
白い靴下かわいーーねぇ~。
大きく成長中で良かったね。
ハートマーク、大きくなってもずっとずっと頭の中央に存在していてくれること祈ってます。

HINAママさん、ショップ開店!?
落ち着いたら詳細アップしてくださぁ~い。

子育てにショップ開店に! 大変だぁーーーー。
体に気を付けて頑張ってねっっ。

thomas&diaの母 さんへ。

リタ、大きくなったでしょう!?
でもでも・・e-283する時
うーー、ううー。って騒ぐんです。
変な子でしょ?
お店は2店舗出します。1店舗目は
馬喰町に卸と小売します。
一応来週月曜日オープン予定です。
犬のハワイアンジュエリーとかもあるんです。
服は私がデザインしたものとか、セレクト商品。
今 HPも作っているので、出来たら
お知らせしますねー。
お友達割引あるからみてくださいねー!!

かときっち。 さんへ。

今回はかなりレアなリタ特集です。笑
というのも、いつも逃げ足が速くて、顔の
ほりが深いので、なかなかうまく写真が
撮れず、笑
写真も少ないんです。 苦笑
頭のハートマーク、どうやら消えない様子。
獣医さんが 頭の皮膚は体と違い
急激に伸びないから、残るよ、きっと。って。
ということは、サリーも?!

お久しぶりです♪
ブログは覗いてたんですが、コメント出来てなくってすみません(×ω×;)
みんなどんどん成長してますね~♡→ܫ←♡
少しずつプードルやダックスの違いが出てきてるみたいですね!

そして!!
HINAママわんこショップまでOPENするんですか!?
スゴーイ&イキターイ
東京に遊びに行きたくてうずうずしてます(笑)

ミューままさんへ。

そうそう、6匹ともみんなそれぞれぜんぜん
違う個性を発揮しております。
足が短いコ、毛の量の多いコ、
耳が垂れ耳のコ、えばりんぼ、
本当に色々です。

ヒナとテンは似てるんだけれどねー。
お店はHPでもご紹介しますので、
見てくださいねー。
東京に来た際には是非!
私の表参道の店にも来てね。
今徹夜続きで、朝8時ごろ寝ております。
起きるのは11時!!って殆ど寝てないので、
今日こそは寝るぞ!!
来週、急にTVの取材が入ったので
オープンと日程が重なって大変です。v-12

v-398みんなとっても可愛く成長してますね~
お嬢達のこんな小さな姿は見た事がないので成長記とっても嬉しいです♪

HINAママさんとってもお忙しそうですねv-356体調気をつけて下さいね。
お店のHP楽しみにしてま~す。

んん~!抱きしめたい!!!
オイラがギュッって抱きしめたら死んじまうか・・・
愛らしい!
癒しの塊とでも申しましょうか。
このまま大きくならないで~って願いたくなります。
こんな赤ちゃんワンコ見てると
我が家の娘達にも生んで欲しいなって考えちゃいますよ~v-10

リタくん大きくなりましたねーv-10
お腹空いてゲージから覗いてる顔、可愛いですね、なんか2ワンコでお話してるみたい。

HINAママさんSHOPv-258を始められるんですか?すごい!!
じゃぁ東京行ったら逢えたりしちゃうのかな?
また紹介して下さいね、楽しみにしてます。

レナ&桜ママさんへ。

そうですよねー。私もヒナが3ヶ月で我が家へきたのでこんな小さい子達を見たことがまりませんでした。それに、こんな小さい子達が、いっちょ前に本気で怒って喧嘩したり、意思表示する
んですから驚きです。

HP,出来たら是非見てやってくださいねー!
いつもご心配ありがとうございます。
心に暖かくしみます。v-347

シュリパパさんへ。

ぎゃー!抱きしめちゃってください。って、つぶれますね。私は毎朝、1匹ずつ出しては ちゅーーv-10してます。笑
ホント、このまま大きくならなきゃいいのに・・・
って思いますね。
でも、思いとは逆に、日に日にでかくなってます。泣

Terraママさんへ。

リタは今、サリーと同じくらいあるのよぉv-11よく食べるので、横にデブです。笑
なのに、リク〔長男〕は縦にデブなんでス。
横にはスマート。だからみんな個性があるのよー。
お店はスタッフ5人でやっているので、私も
たまーに顔を出す感じです。自分は服のデザインや、セレクトや内装デザインや色々でお店を回っていると思うので、東京に来る時は是非!
ご連絡くださいねー。お店にみんなでワンワン、
行きますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/51-95b8da01

