スポンサーサイト 


ボール遊びが何よりも好き 

お風呂から出ると、全てのものを散らかしまくる2人。

今日も家中を暴れまわります。

駆け回って、ケンカする、吠える。

挙句の果てに、ボール遊びが始まります。

0822-5boul.jpg

ひながボールを加えて、テンテンにパス。

0822-6boul.jpg


そしてママへパス。

ママが階段の下に落ちるように、壁を利用してボールを投げます。


これを約30回は繰り返す繰り返す。


0822-3boul.jpg


夢中になるとついこのポーズ。この方が早くボールを
取に行けるもので…


0822-1boul.jpg

0822-4boul.jpg

0822-2boul.jpg



ほら。
ね。
スポンサーサイト

コメント

ひなちゃん・テンテン君もボール遊び大好きなんだ~v-291 パスしながら遊ぶなんておりこうさんですねv-363
うちのお嬢達(特に桜)もボール大好きで終わりが無いです~v-356v-356
ひなちゃんの振り返っている姿、桜かと思っちゃう位似てますよv-353

HINAちゃんクレアと一緒~(*≧m≦*)ププッ
クレアも私がやめなければ永遠にしてます…。
HINAちゃん達は階段と言う手があるんですね!!
我が家はダックスなのでそれは無理(×ω×;)
階段だと普通にやるより疲れそうだし、時間稼ぎも出来そうだしいいなぁ。

こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます♪

二匹の成長振りがみれて嬉しいですー!
いいないいな多頭飼いに憧れちゃう。
そういえばHINAちゃん・・・・おめでたでしたか??

こないだの会合の時にもしかして~なんて言ってたので気になってました。

こちらルカ嬢は変わらず元気ですが、暑さのせいか、ご飯に飽きたのか1日1食のここ最近です。ま、元気だからいいですがね・・・・

そのくせ私の食べてるものには興味津々なヤツ。。。

ではまたお邪魔しますね。

レナ&桜ママ SANへ;
ボール遊びが好きなのはHINAなんです…テンテンも好きだけど、HINAは狂ったようになります。そうそう、終わりがないんですぅ。v-12テンテンはすぐ飽きちゃうのに・・・
桜ちゃんとHINA、そっくしですね。HINAは今、サマーカットしてるから、もこもこになってきたら、
もっと似てるかな?

ミューまま へ;うちは狭いので、階段の利用価値大です。v-221
でも、HINAは疲れないみたい。作業してるといつも邪魔されて、気が済むまで、ボールを鼻で持ってきます。今は暑いからあまり外で遊べないから付き合ってあげちゃってるけどねー。


ルカママ へ;
お元気??ルカ嬢、食欲ないかぁ…hinaもここのところなくって、HINAの分をテンテンが食べていたから、HINAよりちょっと大きくなっちゃったよ。v-11
子供は出来てなかったのよー!あれだけやってたのに 笑 種無しテン君!とかって皆に言われてしまった…
次は10月予定。子供が生まれるとしたらその頃かな・・・次回に期待です。

そっか~Babyは次回に期待ですね!

それにしてもうちもボール遊び大好きです。
さすがに今の時期は暑いので何往復かしてるとはーはーと息をきらしながら休憩してまた始めるって感じかな。
こっちが先にギブアップ(笑)

テンテンくんは男の子だから食欲あるのかしら?!食べる分には心配なから安心ですけどね。ルカには最近わざと少なめにしてます。
そうすると前は朝食べなかったのに、今朝は一気に完食してましよー。たまに抜くのもいいかもしれないですね。

ではまたきますねー。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/5-07a1c037

