スポンサーサイト 


6匹のご飯の時間 

毎日毎日、2,3時間おきにミルクを
あげています。ご飯は1日、朝夕の2回です。
子育ても本当に大変なんです。
朝は6時にはギャーギャーと大騒ぎ致します。
gohann1.jpg


gohann2.jpg



gohann3.jpg

gohann4.jpg

gohann5.jpg


gohann6.jpg


gohann7.jpg

gohann8.jpg

gohann9.jpg


と言うわけで、ミルクの次に離乳食を与え、約40分の
お食事タイム&自由に遊ぼう大会は終了します。

6匹の後に、2匹の大きな犬がいらっしゃったのを
忘れておりました。

ぽちっと↓ お願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ちょっと~、ちょっと、ちょっと。
またまたやられた!もうぶっ倒れた!
かわいすぎるよ六角形。
リタちゃん、大きくなったねぇ~、よかったぁ。
一番最初にミルク飲みにくるのね。
尻尾ブンブン♪

ね。ね。
そのミルク入れている容器。
それって、おたま立て?だったりする?

キャハハハv-10
みんな~お行儀がよろしくてっv-291
しかし変わったミルクの器ですねー!
6ワンコ揃ったら「雪印」のマークみたい♪
わたくしサリーちゃんに惚れちゃいました!
かんわいいーーーーーーっすv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍ちゃんの三回忌やら職場の退職やらで
久々にコメント書きます。e-266
うわぁ~違反だよぉ~v-411
可愛いすぎるぅ~e-266e-266
何か写真のコンクールに出しましょうよv-352
お行儀も素晴らしいわぁ~v-426
チビちゃん達…良い血筋受け継ぎましたね。

はじめましてi-237 HPの方でヒナちゃんを拝見していました。あまりに仔ダップーが可愛すぎてコメントさせていただきましたi-194。 わが家にも1歳半になるダップー♂がいます。毛色や目の感じがヒナちゃんに似ています。ぜひ観てやって欲しいです。ってどうやって送ったらいいのかな?
また、育児奮闘日記見に来ます♪よろしくお願いします。

かときっち。さんへ。

きょえーーっ!!すごいでしょう、これ!v-15
これだと、ちゃんと1匹ずつご飯を均等に
あげれるので、どの子が食べないとか
分かるんです。
リクは一番大きいから、食いつきもよく、
デブデブです。早く食べ終わるので、
隣の人の分までがっつくんですよー![
絵文字:v-12]

シュリパパさんへ。

雪印かぁ。。。なるほどぉ~。
そういえば!!って!!
サリーちゃん、かわいいでしょう?!v-10
私もごひいき?!
でも、一番声が大きくて、えばりんぼ
さんなんですぅ。
なんかHINAに似てるかも?!
v-16

thomas&diaの母さんへ。

おつかれさまでーす。
龍ちゃんの3回忌でしたかあ。
時間が経つのが早いですね。
なんかあっと言うまで信じられないですね。
うちの子たちも毎日完璧に大きくなっています。
個性が出てきて、大変 大変。

ゆら梅さんへ

はじめましてー。ようこそぉ。v-415
ダップーちゃん飼ってらっしゃるんですか??
みてみたーい。v-343v-343
どんな子なのかな?
もし宜しければ、こちら
http://photo3d.80code.com/pet/
からBBSに入って、
お写真ぺったんしてくださいねー!
わくわく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/49-025ca778

