スポンサーサイト 


今日でまる1ヶ月。 

HINATEN一家は今日も騒がしくしております。
1日1日どんどん大きくなっていくので
こっちもついていけませんが、ここでやっと
成長も落ち着いてきました。
そこで、一家の様子を紹介します。

まずは長男。
maha.jpg

前の2本の牙も生えています。こうしてあそんでると
結構痛いです。

次にマハそっくりの柄のリク。彼が一番大きく、
ご飯も人の倍は食べてしまいます。でも目が一番
大きくてやさしいみんなのリーダーです。

riku.jpg

riku2.jpg


テンテン父さんともよく遊んでます。

次は食の細いサリーちゃん。ママに似てとてもわがまま。
菅井キンさんにそっくりです。笑

sarie.jpg

sarie22.jpg


またもやテンパパ、人気です。面倒見がとってもいいんです。

お次は・・・
バラちゃん。ヤンヤンとよく間違われますが、こっちの方が
おてんばです。足が速く、かけっこ大好きです。
bara.jpg


足短マハが追いつかれたー!

お次は
ヤンヤン。通称やんこ。足がながーく、つぶらな瞳が
特徴です。目鼻立ちが整っていて美人さんです。
お座りが得意技。

yanyan22.jpg


最後はリタ。毛がクリンクリンとカールしていて
毛の量も少ないどちらかと言うと、毛質はトイに近い
おちびさんです。足は短いです。笑
おなかすくといっちょ前に、一番大きな声で鳴きます。
rita2.jpg


と言うわけで6匹個性が出てきました。
これはおまけです。忘れないでーって。

maha2.jpg


ten.jpg

hina.jpg


いえいえ HINAさんとんでもございません。
いつも育児 ご苦労様です。。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
仕事の途中で癒されにきたら…か、か、かわいすぎです悶絶です(≧▽≦)!!!!!!!!
次のダップー倶楽部はこのかわいいコロコロちゃんたちに会えたりするかしら?

ずいぶん大きくなったんですねー
驚きました、それにしても超可愛いv-343かなり癒されてとても優しい気分になれます、ありがとうございます。
リタちゃんもしっかり走ってますね。
HINAちゃんお疲れ様、その分テンテンパパ子育てよろしくね!

pastaさんへ

もちろん今度のダップー倶楽部にはいるだけ
連れて行きたいと思ってます。一緒に
あそんでやってくださいねー。
私は子供達の夜鳴きと、朝早はやーーい
ご飯くれコールに寝不足ちゃんです。v-406

Terraママさんへ

そうなんです。私も毎日見ているのに
明らかに大きくなったのが分かるので、
いつでかくなるんだ??とかなり
不思議に思っていたんです。
でもここ3日位は何故か成長が止まりました。
もしかしたら、生後1ヶ月までが
強烈に成長が早いのかも・・・
私も勉強不足なんで??なんですが。
6匹が癒しになっているなんて、
私も嬉しいです。自分は最近、育児疲れで
にきびがぁ。。v-40

わぁ~e-266どの子も可愛い~e-266
大きくなってしっかりしてきましたね~。
可愛くてたまりませ~んv-286
親子関係をつくづく勉強させられますね~。
テンパパもしっかりパパしてるぅ~。
いきなり6匹のママとパパになって大変だろうなぁ~v-411
HINAママさんも大変そうですがもう少しHINAちゃんの
お手伝いお願いします。お近くだったら手伝いに行きたいです。v-441

v-398みんな可愛いぃ~~v-343
成長って早いな~ もう普通に遊んでるんですね。
v-411育児に協力的なテン君パパ、とっても偉いねv-363
しかし、テン君・・・v-404きわどい所攻撃されてるv-356

thomas&diaの母さんへ。

もう是非きていただきたいですぅ。v-388ご飯も大変ですが、なんてったって
うんちとおしっこで、すぐにシーツを取り替えたりといつも清潔にきれいきれいにしなきゃいけないので
これもまた大変。HINAはもう1日2かいほどっしか母乳あげなくなりました。テンくんが
いいパパさんしてくれています。笑
動物の本能ってほんと不思議ですね。

レナ&桜ママさんへ。

そうなのよぉ。
テンくんはHINAと違って穏やかで
さり気なくやさしいコなので、
子供達にされたい放題。v-40
ぜんぜん怒らないし、逆にリク辺りに
がぶっと噛まれてます。v-405
と言っても、一番凶暴なのは
かわいい顔してサリーちゃんなんですけどねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/48-503cea98

