スポンサーサイト 


明けまして・・・ 

HINATENNENGA.jpg



明けましておめでとうございます!
年末からお正月と色々忙しくしておりまして
ブログも更新できませんでした。

でも、見に来ていただいた方、本当にありがとう
ございます。このブログを通じてお友達になれた
方も沢山いらっしゃいましたが、本当に嬉しく思います。
今年もよろしくお願いいたします!

6匹の仔犬達は奇跡的にちょーーーーー
元気にでぶでぶ育っております。
毎日の成長が早すぎて、正直ついていけません。
だって、もう歯も生えかかってきているし、
普通によちよち4本足で歩くし、〔走るやつもいます〕
ワン!と吠えるし、約25cm位の高さのある産箱からは
よじ登って脱走するし、離乳食も始まっていて1日2時間おきに
6回くらいのミルクをあげ、やわらかいご飯も上げているんです!!
テンくんも一番大きなマハやリクとは遊んでます。
もうすぐ1kgになるのかな?デブです。笑

もう急な成長ぷりに何からご報告したら良いやら、、、
私も
仕事しながらなので、大変!大変!

お腹すくとぎゃーぎゃー6匹で大合奏!大騒ぎなんです。
目もぱっちりさんになりました。
と言うわけで子供たちの様子は後日ご報告させて頂きますね。

nenga-hina.jpg





スポンサーサイト

コメント

うっっしゃぁ~。
HINAちゃん&TENTEN君、セレブのお正月!!だわぁ~。
日本人はやっぱり和服!(笑
極めつけの6パピパピ。
やられた。ノックアウトです。

HINAママさんの奮闘記、楽しみにしてますね。
今年もどーぞ宜しく。

遅くなりましたが、リンクさせて頂いても良いでしょ~か?

あけましておめでとうございます。

ヒナちゃんテンくん華やかで良いですね~
初春って感じがします。
その前に並んだ赤ちゃんたちが可愛い。

今後の成長記楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。v-352
素敵~最高~世界一です。v-352
すっごくおめでたいです。
しかもよくお似合いだわ~e-461
モデルさん…すっごく賢いしv-411
しっかりパパとママのお顔になっていますね~。
育てのママもチビちゃんの成長の速度に大変な
ご苦労があるかと思いますが頑張って下さい。
これからの成長がとても楽しみです。
とっても癒されます。v-344
近ければ本当にお手伝いに行きたいです。v-363
この写真の年賀状…頂いた方…うらやましいぃ~。
今年もどうか宜しくお願い致しますね。e-463

かときっち。さんへ。

セレブのお正月?!だなんて、うちはのんびりの田舎正月ですよぉ。
おかしなことにこの写真撮る時、着物を嫌がらないんです。この2匹。変体夫婦ですねー。
赤ちゃん、ちょっと小さすぎですねー。
いっぱい居て何が何だか分からなくなっちゃいましたー。v-12
今年もよろしくお願いします!

こてもんさんへ。

あけましておめでとうございます。v-441
着物はやっぱりいいですねー。
今年は私が着る代わりにHINAたちに
着て貰っちゃいましたー。苦笑

子供達は1日1日どんどん成長してます。
毎日試行錯誤ですが、丈夫に無事に
育てたいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

thomas&diaの母さんへ。

すっごい!ほめすぎよーー!!
てれるわぁ。
ありがとうございます。

テンテンはお父さんのりりしいお顔になりました。ひなは相変わらずぼけーってしてます。
着物は全て手作りんsんですよぉ。
本物の着物生地を使って頭の飾り作ったり、
ファーはホワイトフォックスのしっぽを使いました。笑っちゃうよね!
ダップーは胴長なので着物が難しいです。
テンくんはかなり地味に纏めました。笑

こんな年賀状で宜しければお送りますのでメールくださいねー。

今年もこんなあぽな家族ですが、
よろしくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/46-c24febec

