スポンサーサイト 


サリーの目が少しあいたよ。 

サリー。サリー。
聖なる夜に、サリーの目が少しだけ開きました。
最初に開くなんて、何ておませな子。

見てやってください!
sarie1.jpg


このぶさいく顔。

でも、かわいいでしょ?!


sarie2.jpg

もう1匹。最後に産まれたヤンヤンもすこーしだけ
開いてます。
明日の朝になったらもう少し大きく開けてくれるかな?
いつも寝て起きるのが楽しみです。

yanyan.jpg


メリークリマスマス。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
赤ちゃん誕生おめでとうございます~。
ってコメント遅くなりごめんなさいねv-12

HINAちゃん6っぴきも産んだなんて小さいのにすごい!みんな元気に成長していてほんとよかったですね。

テンクンはお父さんしてますか~?(笑)
昔かっていた柴犬が赤ちゃん産んだときを思い出します。ほんと見てるだけで幸せなんですよね~。

産後のメスはほんと疲れるそうです。赤ちゃんに歯が生え始めたらおっぱいを吸うときに痛いらしくよくトイレに非難していました。

でも、産後に育児が終わるとワンちゃんはさらに毛艶もよくなり元気になるんです。

HINAちゃん&HINAママ&テンクンがんばっv-218

順調ですね・・・
かわいい!かわいい!
柄の出方かそれぞれ面白いですね
どんな子達になるのか楽しみです
ゆっくり元気に大きくな~あれe-316

うわぁ~v-364可愛いぃ~e-266
たまりませんね~。よしよししたいですぅ。
初めて見るものはやっぱりHINAかーさんかしら?
もうみんな開いたかな?v-411
毎回…成長が楽しみです。
楽しいクリスマス…楽しいお正月ですねv-353
HINAかーさんとテンテンとーさんと子供達の
家族揃ったお顔が来年の私の楽しみです。




かわいい~~~v-10
成長がとってもたのしみですね。
どんな風になるのかなぁ???

v-353明けまして おめでとうございますv-353
ひなちゃん、テンテン君、赤ちゃん達の可愛い姿を楽しみに見させていただきますね~

あけましておめでとうございます。

昨年末にHINAママさんのブログに出会い、
HINAちゃんのベイビーちゃん達に出会えたこと、
ホントにうれしく思ってます。

これからの成長記も楽しみにしてます。
まだまだ大変だろうけど、
子育て頑張ってくださいねぇ~。

今年も宜しく!

ルカままさんへ。

ごぶさたー!!お元気ですか?
ひなの子供が生まれてから早25日。
時が経つのは早いものです。
毎日とっても大変ですが、大きくなったら
ひなの子供たちと遊んでくださいねー。
ルカちゃん、お元気ですか??

MIKIさんへ。

テンテン似のグレーの2匹、マハリクがグレーの
部分がちょっと茶色になってきました。
そして、茶色のグループの子達は
手足が長めです。もうよちよち歩きするんです。
成長が早くて、びっくりです。
今年もよろしくおねがいします!

thomas&diaの母さんへ。

早いもので、気が付けばもう年があけておりました。あっという間の時間ですね。
昨年は出会えて嬉しかったです。
今年も8匹共々、よろしくおねがいしまーす![
絵文字:v-207]

ちびまるこさんへ。

ブリーダーさんもいろんな方に聞く度に
ダップー×ダップーは前代未聞のようでして、
どうなるか、逆に興味しんしん!されちゃいました。
でも、グレー軍団はてんてんに性格も毛質も
似ているなーって感じです。
一番小さい子だけは〔茶に白が入っているリタ〕
グリングりんのカールがかかっているので、
トイプードルに似ています。
あとの子はひなが小さい時そっくり。v-11
でも、手足がめちゃくちゃ長いです。
グレー軍団の1.5倍くらいあります。
色味も少しずつ変わってきました。
これからどうなるのか。。。
私も楽しみです!

かときっち。さんへ。

明けましておめでとうございます。ブログ
さぼっておりまして、ご挨拶が遅れました!
すみません。。

子供たちの成長が毎日楽しみなのですが、
実際の世話はかなーーーーーーり!大変です。
これを手放す時が来るのかと思うと
毎日涙が出ます。
もうそれぞれ、性格が出てきてるし、
自己主張するのでどの子もかわいいです。

こんな世話しない一家ですが、今年も
よろしくおねがいしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/45-6a2aa43a

