 


大きい子で3倍です 

今日で11日目を迎えました。早いものです。

みんな大きくなってます。目は未だ開きません。
耳も聞えてません。足も立てないので、這ってます。

しかし!
体重だけは、でかくなってます。みんな平均3倍です。
通常生後10日で大体2倍みたいです。

毎日ヒナはマイペースに育児に励んでます。
6匹なのでなかり疲れるみたいで
お乳あげななら、ハァハァ言っている時もあります。

何か、面倒の見方がキャリアウーマンのようです。
と言うのも、あまり子供たちにべったりではなく適度に
ミルクをあげ、適度にテンくんとボールで遊ぶのです。
産箱にはミルクあげるときしか入らないしねー。

だからミルクをあげる時間はすごい!!
20-1.jpg


そしてサリー一家はすぐ寝てしまいます。


20-5.jpg


茶色の子が一番大きなヤンヤン。もう380gもあります。
生まれた時の3倍以上あります。
20-2.jpg


この子が一番小さい子、リタです。今日の体重は240g。
生まれた時から比べると140g大きくなりました。
約2倍強です。みんなで頑張ってミルクをあげている
成果かな?良かった。。。大きなあくび!

20-3.jpg



そしてテンくんも育児、お助けしてくれてます。
おしっこやウンチを舐めて綺麗にしてくれます。
ありがと。テン。
20-4.jpg


この2匹、よく見たら頭にハートマークがありました。
やはり!!
これはサリー一家の血かもしれない。

怪しい。。。

コメント

萌~~
可愛いですぅv-10
一番ちっちゃいリタちゃん大きくなれてよかった。
テンテンくんも子育て頑張ってね!立派なお父さんで感心します。
とっても楽しみにしてます、また赤ちゃん見せて下さいね。

こんにちわ、初めましてv-345
ベビーちゃんたちのあまりにもの可愛さについついつられて
遊びにきてしまいました。v-353
良かったら是非BBSに写真とカキコして下さいませんか?
可愛いですよ~すごく・・・e-280
でわでわ・・・待ってまぁ~すe-420

うわわわわわ
小さいピンクの肉球~~~~~~
悶えます。さわりてぇ…i-282i-178

ハートマークもかわいいですね~i-237
HINAママさんのブログ見ると癒されます~
最近会社で盗み見してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/43-49944a8d

