スポンサーサイト 


一番小さな子は。。。 

やっぱり心配だったのです。
一番小さな子。

HINA色の3番目の女の子です。背中に白が少し入ってます。
病院に連絡したらつれて来てと言うので、どの位小さいかを
知ってもらうために、1番目の兄さんと、テンくんと
3匹は病院へ。

やっぱり小さいね。100gしかないな。
1日3回人間がミルクを上げて下さい。

とのこと。うひょー。
頑張ります。

でも、出来るだけHINAのミルクを飲ませてくれと
言われたので、出来る限り飲ませるつもりです。
様子見て私からミルクをあげます。

IMGP4003-12-3.jpg




HINAは疲れてしまったみたい。
IMGP39990-12-1.jpg


6番目の子です。↓あまり紹介してなかったので。
見てやってください。

IMGP4008-12-2.jpg


それと威嚇はかなり減りました。
手を入れてもうーと言わなくなりました。
なんでだろう??赤ちゃんを採らないと分かったのかな?

他の人にはまだ うー 少ししますが。。。
テンくんにもまだ少し警戒してます。
スポンサーサイト

コメント

チビちゃん…小さな手足がたまりません。
パパも心配していますね。v-286
チューしてもらってパパの精一杯の愛情もらったから大丈夫ね。
他のお兄ちゃんやお姉ちゃんは重なりあってママのおっぱい飲んでますね~可愛い~。v-411
HINAちゃんはHINAちゃんのママが自分と同じ気持ちであるってわかったのでは?
授乳頑張ってくださいね。半分育ての親ですね。
私は息子が小さいときにコウモリの赤ちゃんの授乳をしたことあります。v-407
1日3回…。私もこんない可愛い子のお手伝いしたいです。
頑張っていっぱい飲んでほしいわ。
頑張れチビちゃんv-344
HINAママさんも体力勝負v-363
よく食べて休める時は休んで…頑張ってください。


HINAちゃんガンバってママしてますね~♪
威嚇はミューも最初は凄かったですよー。
でも2.3日で私を母は大丈夫になりました。
男の人(父・兄)はもうちょっとダメでしたね。
ソラを許したのは1週間後とかだったと思います。
HINAママもチビッコちゃんの事で大変だと思いますが、
頑張って下さいね~!

v-290HINAちゃん大分落ち着いてきたのかな?
お乳をあげてるお顔、本当お疲れのようですねv-356
小さい子の授乳、お忙しいHINAママさんには大変だと思いますが頑張って下さいね。

わ~!!!
無事出産されたのですね、おめでとうv-314
一気に前の記事も見ました。。。
私、感動して涙しちゃいましたi-241
HINAちゃんお疲れ様。
これから赤ちゃんたちの成長楽しみですねi-185
HINAママ、これから忙しいと思うけど頑張ってね、おばあちゃん!!i-235i-234

おチビちゃん、元気に育つといいですね!
HINAママさんからミルクもらったら、兄弟の中で一番人間大好きっ子になるかもしれませんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

thomas&diaの母さんへ。

いつもありがとうーv-347
こちらが育児で疲れてしまいそうなのですが
みんなが助けてくれるので何とか
頑張ってます。ちびたもすこーしずつ
だけど大きくなりました。
まだみんなお目目v-416
はあいてくれない
けど毎日楽しみです、
太字の文

ミューままさんへ。

そうだったんですか~?
HINAに威嚇された時はショックでショックで。笑
今はテンくんにもやっと威嚇しなくなりました。
他の人も殆ど大丈夫です。
これからが手がかかりそう。
そちらはもう寒いですか?
東京はだんだん寒くなってきました。
太字の文

レナ&桜ママさんへ。

ご心配、ありがとう、v-63
栄養もりもりつけてでぶっちょになりながら
頑張っております。
HINAの母っぷりはすごいです。
でも、すごーく痩せました。
沢山食べさせているんだけれどね。
全部赤ちゃんに栄養がいっちゃうからね。
こっちも栄養あるもの沢山作って
食べさせるが大変e-263

ちびまるこさんへ。

ありがとうv-10太字の文
一気におばあちゃんだわ。笑
はちくんに会わせるの楽しみだわー。
みんな早くおおきくなぁれ!

pastaさんへ。

そっかぁー。そういうこともあるよねぇ。
でもこの子は不器用でおっぱい探すことも
出来ないし、吸うのも下手。
最近はようやく飲めるようになりました。
体重が生まれたときの2倍になったものの
みんなの2/3くらいしかないんだよー。
まだまだ心配が続いてます。[
絵文字:v-390]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/41-05dd689e

