スポンサーサイト 


またお風呂ですか? 

今日も暑かったので、水風呂に入れてもらうことにしました。
肌にやさしい温泉風呂です。

今日は2人でラブラブお風呂。

0821-5huro.jpg


と思いきや・・・

ちょっと、近いわよ!暑苦しいからもうちょっと
そっち行って!
とヒナさん。

0821-4huro.jpg


ひなが切れるもので、
仕方なく少しだけ、ほんの少し、移動してみるテンテン。
ひなちゃんはなんでそんなにお風呂すきなの?
僕はもう出るよっ。


ふぃっ。
いいわよ。

私、もう少しゆっくり入りたいからぁ。

0821-3.jpg


とても対照的な2人。

そしておまけのヒナちゃんお風呂上り全裸写真!


0821-6huro.jpg

ちょっとだけよぉー。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁー♪遊びに来ましたぁー!
いっぱいHINAちゃんとてんてんくんの濡れ場ツーショット(笑)だぁーv-10大きさもほとんどおんなじなんですねぇー!かわうーいe-266これからも近況写真楽しみにしてまーす!!ああ。ますます多頭飼いに憧れてしまいますね。
早くHINAちゃんやてんてんくんに会ってみたい!!!!!

濡場ツーショット!!
衝撃的です!笑
多頭飼い は最初はどうかなー?って思ってたけど、1匹より楽チンですよ。2匹で仲良く
遊んでるし、喧嘩の仕方も覚えるみたい。
ワンはワンでよろしくやってますよー。笑
この2匹の子供が生まれたら、さすがに大変だろうけど…苦笑

またオフカイで会いたいねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/4-0fe10106

