スポンサーサイト 


無事にみーんな出産しました!! 

色々ありました。トラブルばかりです。
そのお話は後日・・・

午前9時半、5匹みーんな元気に出産しました。。。
と言いたいところなのですが、
実は、最後まで終わった後に、ひなに栄養補給をと思い、
ご飯を1Fの台所で作って2Fのひなのところに持っていこうとしたら
ひなが元気についてきたので、一緒に2Fに上がったのです。

その時、ひながひどい出血をしました。
産後の出血だろうと思っていたのですが、
ご飯を上げ終って、その階段についた血を拭いていたところ、
下でミューミューと泣き声が聞こえたのです。

そう、階段を上がる時にもう1匹、最後の1匹を
ひなが産み落としていたのです!!

信じられない光景がそこにはありました。
階段と同じ色の塊がころっと落っこちているのですから。。。

即座に拾い上げ綺麗に洗ってひなに戻しました。
鳴いていたので、元気だったので安心です。
と言うわけで、全部で6匹!!!

私も寝てないので、今日はとりあえずご報告まで
upします。

ごまアザラシ色が2匹と、白が1匹、ブラウンが3匹。
どうやらひなの血が強かったようです。
IMGP3914-1.jpg

IMGP3921-2.jpg

IMGP3923-3.jpg

スポンサーサイト

コメント

e-266HINAちゃん、HINAママさん、新米パパのテン君、ご出産おめでとうございます!
HINAちゃんはうちのクーピー(ダップー)に
とってもよく似てるので、毎日こちらを
のぞくのが日課になっていました。
無事出産の報告を聞くまで、こちらまでドキドキ。HINAちゃん、初産で6匹だなんてすごい!e-287
赤ちゃんたちの健やかなご成長を
心からお祈りしております。HINAちゃんの
育児ブログも楽しみにしてまっす!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
嬉しいお知らせにほっとしました。
HINAちゃんもHINAちゃんのママもお疲れさまでした。
頑張りましたね~感動で胸がいっぱいです。
HINAちゃんのお乳を吸う赤ちゃん…
赤ちゃんにお乳をあげてるHINAちゃん…
感動で涙が出ます。本当に…
愛らしい赤ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り致します。

おめでとー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
HINAちゃんもHINAママもお疲れ様でしたー!
みんな無事に生まれて安心しました(´∀`*)
100グラムなんてすっごい小さいですね
我が家240グラム…。
想像が付かない小ささです(;´▽`A``

ダップルの子が生まれたって事はHINAちゃんかテンくんの親ダックスがダップルだったんですね。
これだけカラフルだとどんな風に成長するのか楽しみですね♪
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、頑張って下さいね(*・ェ・*)ノ

うわー出遅れたー!!!
HINAちゃんおめでとうー(≧▽≦)!!
HINAママさんもお疲れ様でしたε=(/*~▽)/!!
6匹! 賑やかになりますねー!

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
HINAちゃんHINAママさんようやくホッと出来ましたねv-363
6匹も本当、HINAちゃん頑張ったね~
おっぱいをあげてる姿、ジーンとなっちゃうv-408
ダップルのダップーv-353どんな風になるんでしょうね♪
みんなの成長楽しみですねv-343

おめでとうございます
HINAちゃんHINAママさんお疲れ様でした。
元気そうなHINAちゃんと赤ちゃんを拝見できて安心致しました。
今日からはママさんも大忙しですね。
これからの子育て日記楽しみにしています。

感動をありがとう!

おめでとう!!v-437
出掛けていたので、気になって仕方なかったんですが・・・
無事でよかったです!v-441
6赤ちゃんですか?驚きです、HINAちゃんママは授乳が大変かな?
HINAままさんも大変でしたね!v-436
しっかり休んで下さい。

みなさま。

ご心配をお掛けいたしました。
HINAは元気に生んでくれました。
私もみなさんに励まされて、頑張れました。

本当にどうもありがとう御座いました。
これから、育児頑張ります!!
末永く見守っていてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/38-b8d340eb

