スポンサーサイト 


気が立っています ・・・by HINA 

今日で65日目。

12-8-0.jpg



未だなんですが・・・ご心配をお掛けしております。
獣医さんによると今週中でしょう・・・とのこと。

今日のおなか↓


12-8-1.jpg


12-8-2.jpg



でもって、これが3日前のおなかです↓

12-5-0.jpg


やっぱりでかくなってます。どこまで膨れるのだろうか・・・?

体温が一回下がってから〔産まれるーって
騒いでいた日です〕また常温〔37.2度くらい〕に戻っています。

が、、、

今日はちょっとしたことでHINAがテンテンにかなりの
勢いで怒ります。血も飛ぶ勢いで、こっちもハラハラ。

HINAがベットで寝ていて、いつものように
テンテンがHINA の近くへ行くだけで、
がうぅーーー

すごいなんてもんじゃありません。
しかも

HINAのおなかを触ると 別々のところで
中でうじうじ動いているのがモロに分かります。


もう秒読みだとは思うのですが、こればっかりは
自然現象なので、どうも分かりません。


体温計もいつも計っていたら、買ったばかりなのに
電池が切れました。なんじゃ?!
急遽新しいのを買って来ましたよー。
スポンサーサイト

コメント

母は強し、っつか母は恐しですわねf^_^;
そろそろなのかな?

pastaさんへ。

いつもありがとう。
妊娠中は神経質になるそうで・・・
テンがおなかにぶつかったんですが、そのときも凄く怒ってました。防衛本能らしいです。
今日、獣医さんに電話したら、70日目まで
産まれなくても大丈夫なので、それでも産まれなかったら病院にきて下さいと言われました。
中で死んでいる恐れもあるそうです。。。
でも、おなかを触るとぼこぼこ動いているので
大丈夫っぽいけどねぇ。。。

また一回りお腹大きくなりましたね、これ以上大きくなれませーんって感じですねv-405
妊婦生活もちょっと疲れてきたのか、母になる事に強さを持つように心がけてるのか・・・ちょっと気が立ってしまってるのかな?
でも楽しみにしてます1!
頑張れHINAちゃん!!v-437

こんにちは。はじめまして!
かときっち。と申します。
ダップーちゃんが好きでネットサーフィンしつづけ、やっとHINAママさんのところに辿り着きました。
一気読みさせて頂きました!
ダップーの多頭飼い、いいですねぇ~♪

HINAちゃん、ポンポコのお腹抱えての初産。
気も立ちますよね。
待ち遠しいやら、不安やら。
出産のご報告楽しみにしてます。

我が家にはコッカプーの男の子「晋作」がいます。
妹にダップーを迎えたいと考えてます。
お暇なとき「晋作」に会いに来て下さいねぇ~。

また遊びにきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/35-61e1aa3b

