スポンサーサイト 


どうやら産まれるみたいです 

今朝、HINAの体温を測ったら 36,6度。
そして昼、測ったら、何故か上がっていて 36.9度。

んん?これは…

そう思って獣医さんに電話しました。

先生、体温が微妙に下がってるんだけど。。。〔私〕

えっ、じゃあそろそろかな?〔先生〕


でも、特にそれ以外変わった様子がないよ。〔私〕



陣痛が始まるまでは普通だから、陣痛が始まったら
振るえとか、落ち着きがなくなったりするよ。〔先生〕



なるほど…じゃあ、今日は酒飲まずに病院に居てね。
なんかあったらすぐ電話します。〔私〕


てな具合です。会社の子達にもみんなに報告。
今日はどこにも出れないから、宜しくね。

HINAはすごい。
私の全てをコントロールできる唯一の生き物だ。

何があっても、全ての優先になっている。
生まれるまで、全力で見ますよ、HINAちゃん。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですねe-398
すっごく楽しみです!
HINAちゃんが元気で赤ちゃん達が元気で
無事出産を乗り切れることをお祈りしてますe-267
がんばれHINAちゃん!

MIKIさんへ。

ありがとうございます!
体温変化が見られるものの、まだ出てこなそうー。今日で63日目なのでまと2,3日かかるのかな?
赤ちゃん、私も楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/31-106fa7ab

