 


うーん。。。 

今日の朝、体温を測ると、37,2度。HINAの
いつもの体温は37.5度前後。
1度下がると24時間以内に産まれるそうなので、
今日は産まれないな・・・
と思い、仕事へ。

夕方気になって一旦戻ってきて、体温を測る。
やはり37,2度。変わらず。

散歩に行くと、かなり喜んで、駆け回ろうとしたり
元気に階段を降りようとするので、
慌てて叱ってみる。


本当に生まれるのだろうか・・・


ちょっとばかり不安に思うが、まあ時間が経てば
産まれる。

おなかが暑いのか、ストーブの前にはテンくんだけ。
HINAはベットからはみ出してのべーっとしてます。

未だのようですね。

みなさん、ご心配をお掛けします。
そして本当にありがとうございます。
がんばります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/30-639106b4

