 


どうしても 

0819-1.jpg

お風呂に入りたいので、入れてもらいました。

と、わがままなのはヒナ。

いつも隙があると、お風呂に入ってきて、水風呂にゆっくり
遣って、おぼれるんじゃないかと心配になるほど、
うとうと寝ちゃうくせに、
出た後は得意げに暴れまわる。マジですか?その変わりよー!
そんでもって、沖縄産マンゴをどうしてもくれと言う。
ももはあまり食べないくせに・・・


0819-2.jpg


えいえん、おりこうさんにしますからっ。
ねっ。ちょーだい!

というわけで、今回は2人でねばらせていただきますっ。

0819-4.jpg


コメント

はじめまして。
我が家もダップー2匹なんですよ~(ブラック?・クリーム)v-291
ヒナちゃんテンテン君は夫婦という事は・・・・・イイですね~v-290
「愛の劇場」楽しみにさせていただきま~すv-344

ついにブログデビューしたんですね~♪
しかもタイトル凄い(*≧m≦*)ププッ
HINAちゃんはお風呂好き続行中なんですね。
我が家はお風呂嫌い続行中です…。
HINAちゃんマンゴーおばちゃんにもお裾分けしてぇ(笑)

初コメント、ありがとうございます!
同じダップーちゃんなんですね。
動きが変でダップーは面白いですよね。
犬というか、猫というか。

ブログ、あまり分からないのでいろいろ教えてくださーい。。
今年12月、もしかしたら子供が生まれるかも…
ダップーの子供、見てみたいです。
愛の劇場 笑・・・
これからも宜しくお願いします!!

ミューママ、早速コメントありがとう!
すごいね。
一緒の時間ににコメント書いていたみたい。

私は文章へたくそだから、
ブログ大丈夫かしら。。。

まだ誰にもこのブログのこと話してないのよー。

また遊びに着てね!

HINAのお風呂にはいつも手を焼きます。
自分で拭いて乾かしてくれるといいのにねー。

最近テンテンもお風呂に入ってきちゃうから
困ってます。いつもHINAねーさんに
付きまとってるんだよー。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/3-5560a659

