スポンサーサイト 


未だ生まれません。 

11-30-2.jpg



みなさん、色々ご心配、励まし、本当にありがとう
ございます。
涙が出そうなほどうれしいです。
心強いです。

ここで、一息、最近のHINAの状況を書いておこうと思います。

食事は一応、赤ちゃんの分も!と思い、それから
栄養をつけないと!とも思い、スーパーで
買い物をして野菜類〔かぼちゃ・大根・ほうれん草
にんじん・柿の葉・よもぎ・ブロッコリー・〕と煮干、
鳥のささ身を茹でたものに
ヨーグルトをかけてあげています。

あとは栄養のバランスを考えて、栄養価の高いドックフード
を間食用で少しづつあげてます。

お散歩は出来るだけ多めに、〔獣医さんが無理な激しい運動
以外は出来るだけゆっくり散歩に連れて行ってくださいと
言うので。〕忙しい時間をぬっては、出来るだけ散歩に
連れ出しています。

大好きなボール投げをしたがるので、困るのですが
いつも通り、ボールを口にくわえて、私の手の中に
入れてきます。本人はボール遊びをする気満々なので
みな、ドン引き!です。妊婦なのにぃー。[emoji:v-409]

あと、やはりおしっこの数が増えました。いつもの3倍はありますね。

お産する場所ですが、家は東京の銀座の近くにあります。
ここでは、獣医さんが近くにいないという理由から
実家で!と考えていましたが、たまたま近所のおばさまで
よく獣医さんを知っている方から地元の動物病院を教えて
頂いたので、HINAがいつも居て安心できる家ですることに
しました。獣医さんを尋ねたところ、とてもぶっきら棒な
〔それは冗談です。腕がいい人は言葉が少ないのです。〕
獣医さんでしたので、先生にお願いして前の日に連絡するから
お酒飲まないでいてね。と約束して帰ってきました。
また、HINAの専属のトリマーさんがブリーダーも経験がある
方なので夜中でも電話で対応してもらうことになりました。
電話でアドバイスして、何匹も無事に生まれているそうです。
心強い。また、近所に沢山仲間がいるので、夜間でも
駆けつけてくれるよう話しておきました。

こうして家で産ませる準備を整えて、気持ちは少し
楽になりました。

また、
HINAのおなかと陰部の毛もバリカン君で剃りました。
お産の時、汚れてもいいように、それから生まれてきた
子供がHINAのお乳を吸えるように。


11-30-1.jpg


さて、明日は1部屋全てをHINAの部屋に作り変えて、お産の
準備を整えます。ポットカーペットを敷いて暖かくして
産箱にも新聞紙をちぎって入れておこう。

当日は私や家族で協力してHINAには自力でお産させたいなと
思っています。なるべく自分で母になって欲しいからです。

万が一何かあったら、獣医さんや他の皆さんの力をかりないと
いけません。仕事も忙しい時期ですが、HINAの命が何よりも
私の中で優先しているのは事実です。だって、仕事はまた
とってくればいいけど、命は1回だから。

無事にみんな生まれてきてくれることを毎日
思ってます。生まれたらここにお知らせさせて頂きますので
是非見てやってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

命の誕生・・・神秘的で尊いもの。
私も何も出来ませんが 遠い広島から
無事に出産されることを 心からお祈りしています。
色々と大変でしょうけど HINAママさんには
頑張っていただきたいところであります。
陰ながら応援しています!

いよいよですね!
銀座だったら全然いけますので、なんかあったら呼んでくださいね!!
飛んで…って飛べませんが飛ぶ勢いで駆けつけますi-189

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

少し前ですが、Angel’sKissへ遊びに来て頂いてありがとう御座いました
遅くなってしまいましたが、HINAちゃんの様子を見に遊びに来ました
11/30が予定日だったのですね
今日はどうかしら?無事にお産が済むことを
そして5ぴきの可愛い天使が産まれ出てくる事をお祈りしています

ダップーって聞いた事はあったけど初めて見ました
我が家のワイアーダックスと雰囲気が良く似てて
本当に可愛いご夫婦ですね
また様子を見に来ます頑張って下さい(^。^)v


ママさんは落ち着かない時間を送っていることでしょうね。安産で元気なお子様が生まれてくる事を祈ってます。

HINAちゃんがんばれ!

v-339もういつ産まれても大丈夫そうですね。
とっても楽しみだな~
ひなちゃん、頑張れ~~

大きなお腹になりましたねv-237
HINAママさんも落ち着かれたみたいでよかったです。
ワンコのキモチは分からないけど、きっとHINAちゃんは、おうちでお産したいって思ってると感じてます。
周りに沢山助けて下さる方々がいらして心強いですね、すぐに駆けつけることはできませんが、一緒に応援してますから・・・頑張れ!!

しゅりパパさんへ

応援ありがとうございます。v-10
がんばりまーす!
みんなに、大丈夫?って心配されてますが、
HINAが自力で産んでくれることをかなり
期待しつつ・・・
でも、まだ産む気配・・・なしです。
日曜日が勝負かな?

pastaさんへ。

飛んで来てくれるなんて・・・・
うれしいです。頼もしいです。
5匹もいるので、時間かかかりそうだわー。
HINAに頑張ってもらわんとね。

えりさんへ。

こんにちは。かわいい夫婦なんて言って頂けるなんてうれしいです。
ありがとうございます。でも、
ダップーは歩いていると、
みんなに なにこれー?って言われます。v-12
特に銀座へチャリで行くと、人がわんさか集まってきます。珍しいのか?変なのか?
なので、最近は下町へ出掛けています。
人形町とか問中がいいみたいです。v-221ダップーはほんとワイヤーにそっくりですね。
カールがゆるいくらいで。。。でも、ダップーは
毛が全く抜けません。プードルの血かな?
あとジャンプがすごいです。
とくにテンは1mはかるくジャンプします。

お産もマジかなので頑張ります。
予定日は早くて30日なのですが、
恐らくここ1週間くらいだろうと
思ってます。HINAはぐったりしてますよー。

こてもんさんへ。

そうそう、落ち着かないわー。
なんかそわそわ、生まれたー?ってみんなから
電話かかってきます。
HINAは生む気配すらなしです。
いつになるかな?
いつもHINAのおなかさすって、おーい!
いるんか?
って話しかけてます。笑
太字の文

Terraママさんへ。

みなさんの暖かいお言葉だけで、どんなに救われているか。。。ほんとうにありがとうございます。
HINAが一番落ち着くところがいいんだろーなって・・・
今日お部屋の片付けして部屋をお産部屋にしないといけないのに、もうこんな時間・・・v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/29-02906cf4

