 


土曜日 

今日はお天気がいいので、葛西臨海公園へお散歩です。
元気な子供を産んで貰うののに、お散歩もかかせません。
無理のないようマイペースにゆっくりお散歩でした。
〔テンくんはおおはしゃぎ
生憎、カメラのフィルムを忘れたので
写真がありません。
2時間ほどお散歩をして、寒くなって
きたので早めに帰宅。帰ってきてお着替えです。
妊婦用にウエスト大きめでオーダーメイドで
作って頂いたワンピース。かわいいのでお気に入り。

着る時はいつもこんな感じ。




hutene2.jpg

ちゃーんと着て貰うと、こんな感じです。
hutene4.jpg


色違いもあります。って、テンくんは、いつも写真の時
隠れるのでありませーん。
エンジのドクロの刺繍の入ったジャンバー!
今度UPしますねー。

で、今日のおなかは・・・hutene3.jpg


ブタさんとひながかぶるぅー。

コメント

HINAちゃんのお腹とぶたさんショット最高ですv-218
れもんは昨日病院で妊婦と間違えられました。
タダのデブです。。。

HINAちゃんそのお顔(*≧m≦*)ププッ
着る時の嫌そうな顔ったらかわい過ぎます♪
妊婦用のお洋服まで作ってもらえるなんてHINAちゃん幸せ(´∀`*)
あともうちょっと頑張ってね~♪

v-10ひなちゃん妊婦服オシャレ~~v-353
人と一緒で身体つきがふっくらしてる~v-343
ママさん、ブタさん2匹だなんて・・・v-388(笑)

こてもんママさんへ。

最近、日に日におなかが大きくなっていくので、
ついv-16
こてもんちゃんはそんなに太ってないわよっ。
最近、テンくんがひなと同じくらいなぜか食欲が
あるので、
ただのデブ
になりつつあります。v-393

ミューママさんへ。

出産は日曜日にひなを実家に移し、みんなで見守ることになりました。それで、ちょっとしんぱいなことがあります。v-222
臍の緒って普通の綿100%の糸で結んで切るって教えてもらっているんですが、一体どの辺りを切ったらいいのでしょう?糸で結んで、赤ちゃん側を切るのかな?もし分かれば教えてくださいな。

レナ&桜ママさんへ。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。v-441妊婦ワンピース、実は通常のものよりウエストが
大きいのです。v-16
お産がすんだらおなかって元に戻ってくれるのかしら・・・?なーんて考えたりもしてます。
うちの母は<あなたを産んでからおなかが
そのままんみなって戻らなかったー。>
なんてひどいこと言うもんですから。v-389

フテ寝のヒナちゃん!やーんかわいいーi-237i-178!!
どんどんおなかおっきくなってますねー!
やっぱり大きくなってくると動きがにぶくなってくるんでしょうか?でもお散歩は行きたいのかな?

うーん ごめんなさい
我が家最終的には帝王切開だったので…。
でも血を止める為に縛るんだから、切るのは外側な気がします。
今ちょっと出産の本探したんだけど見つからないので、また明日探してわかり次第メールしますね~♪

pastaさんへ。

HINAの場合、おなかが大きくなってきていることと、
食欲が旺盛すぎること、
歩くのがゆっくりなこと
以外にはいつもとそんなに変わらない
みたいですよー。
散歩は大好きでやはりいつでも
行きたがります。
食欲だけは凄くります。大型犬くらい
食べてるようなきがすルーv-12

ミューまま さんへ。色付きの文字

ミューまま さんへ

ありがとうございます。
わたしも調べてみます。
すみませんん。。。

思っていたより、ひなのおなかが出てこない
ので、ほんとに生まれるのかしらー。。
なーんて思ったりもしてます。
v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/27-37fb773c

