スポンサーサイト 


暑いみたい 

これは昨日のひなです。交配から約41日目です。椅子の上で
いつもはまるく猫みたいに寝てるのに、
この日はこれです!見て下さい!
きゃー。hina1114-2.jpg


顔は不細工極めてます。
そしてこの姿!お前はウサギか!!っ。

hina1114.jpg


おなかを触ると、やっぱりおなかだけが暑いんです。
ほってってます。
それで、廊下とかひんやりする場所にうつぶせに寝たり、
朝方は2回ほど吐いたりしました。作って頂いた服もちっちゃく
なってしまいました。

おなかはこんな感じです。
hina1114-3.jpg


体重も5,6KGになり、〔通常4,7KGです〕抱っこすると
重いです。階段の多い家に住んでいるので、降りたり登ったり
出来ないように、1部屋をヒナ部屋にしました。
小さい時からゲージに入れたりしたことがないので、急に
ゲージに入れることも出来ないし・・・
お留守番の時はこの部屋に閉じ込められます。
テンくんも、もちろん一緒です。〔一緒にしないと鳴くんです〕
でもなかなかいい子しててくれたので一安心。

でも、デモ。。。。。
寝る時が大変!なんです。
何せ2匹ともママっ子なので、私にべったりなんです。ヒナは
右腕、テンテンは私の顔横です。潰さない様に寝ているので、
いつも寝不足。これでは私がもたないので、明日意を決して
産箱を作ることにしました。

みんなで協力して、仕事の合間にお買い物です。
なので、今日迄いつもの感じでねんねします。

スポンサーサイト

コメント

テンテンくんったらもう心配でしょうがないのね~(=∩_∩=)!
ラブラブ~キャッ。
ヒナママさんもうれしそう!楽しみですね!

自分が妊婦していた時を思い出しました。
おっきなお腹でドテート寝ていました。。。
HINAちゃん妊婦さんなのね~。

v-290私もヒナちゃんの気持ち分かるな~
体重いしだるいし・・・・・ ママになるって大変だねv-356
v-292ママさ~んv-355 不細工極めて・・・だなんてv-356(笑)とっても可愛いですよ~v-344
当分、大変だと思いますが頑張ってくださいねv-363

pastaさんへ

テンくんも、ひなちゃんもいまいちまだ、おなかに赤ちゃんがいることを実感どころか、分かってないみたい。
テンくんがひなのおなかに、どーんと飛び乗ってくると、本当にびっくりしますv-12
気をつけて見てなきゃ、って感じで、これからが
大変そうです。

こてもんさんへ

やっぱり、妊婦さんになるとこうやって
寝たくなるのかしら?v-291
私は未だ経験ないので〔ひなの方が先にママだわっ!〕分からないのですが、おなかが
だるいのかなーって。

レナ&桜ママさんへ

そうですよね。おなかに4匹もいるんだもの。
でも、本人は自覚が無いみたいよー。
まだジャンプしたがるし、もう、こまっちゃう。
v-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/24-1e863253

