スポンサーサイト 


ヒナのトリミング 

3連休最後の日。ひながあまりにもモサモサなので豊洲のららぽーと
にあるILIOでトリミングすることに。
この前出来たばかりの豊洲ららぽーとへ行った時に、腕のいい
トリマーさんを発見したので彼女に頼みました。
ひなの毛はカールで寝ているのではさみが滑って難しいんです。
テンくんは割と簡単なのに・・・
いつもは専属のトリマーさんがいるんだけれど、急だと悪いので
近くの豊洲へ行ってしまいました。
連休ともありとても混んでいて、しまった!と思いましたが
ヒナの妊娠のこともあるので短めにカットをお願いしちゃいました。

hina-cut1.jpg


鏡越しに見えるんですが、ひなに見つかると暴れるので
かなり隠れながら写真を撮りました。
hina-cut2.jpg

おっとっと、見つからないかな?
hina-cut3.jpg

あれよあれよと3時間。。。
その間テンくんとゴン太くんは食事にナンパに大忙し。
芝生が多いので走り回ってました。
hina-cut4.jpg

何か御用で?好き勝手やってるテンくん。↑

hina-cut5.jpg

足の長いトイプードルのゴン太。
この2人は実は恋敵なんです。
綺麗綺麗になったヒナちゃんにゴン太くんが最後までキュイーん!
夢中でした。hina-cut6.jpg

スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃんトリミングに行ってきたんだ~~v-353
後姿のヒナちゃん子羊みたいで可愛い~v-291

レナ&桜ママ さん。

あっ、いいところに気が付いてしまったんですね!v-219すごい!
実はいつもより耳をみじかーく。カットして
もらいました。なんか若返ったみたい。v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/21-5d2eb5e2

