スポンサーサイト 


寝顔初公開! 

東京はここ2日間雨でした。
そんな中、やっと今日は晴れた!と言うのに、
2匹は寝ボスけでなかなか起きません。と言うのも、
ママが朝まで仕事なので、2匹もお付き合いで
起きていたんです。
ngao1.jpg

negao2.jpg

でも、今日は朝から撮影があるので2匹ともお着替えして、
ママと一緒に出掛けます。
でもスタジオに着くと邪魔ばかり・・・
下着の撮影もあったので、テンくん大はしゃぎ。
すぐにナンパです。
さすが、ナンパシテンくん。誰に似たのかしら・・・?tennanpa.jpg


ひなも黙ってません。。。いつも撮影の時は自分が撮られるのが
当たり前だと思っているらしく、常に前へ前へ出てきます。
tennanpa2.jpg


と、やりたい放題の2匹はこの後、怒られてしょんぼりする
のでした・・・
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃんもテン君もとっても気持ち良さそうに寝ていますね~v-290
寝顔って癒されますね~v-343

テン君ったら・・・ヒナちゃんと一緒なのにナンパだなんて(笑)
ヒナちゃんも今度セクシーな下着で撮影希望ですか??
ママさんと撮影に行ったりするなんてi-185ヒナちゃんもテン君も人見知りはしないのですか?

レナ&桜ママ さん

ほんと、私なんて寝るときだけ癒されてますよ。あと目が覚めたときと・・・

ひなは家でいつもセクシーポーズしてます。笑
2匹は人見知りない方だと思いますよー。
テンテンは女の人だとすぐ飛びついて
行っちゃうし、ヒナも下のほうからゆっくり近づいて急におなか出したりしますよー。
でもヒナは時々ビックリすると、ワンワンします。e-262

お~っv-10オイラもそこのスタジオに行きて~v-208
下着の写真・・・新庄君も来ることありますか?
しかしスタジオにワンコ連れはOK?
NGではないので???
ともあれ鼻の下伸ばしてるテン君と
女優気取りのひなちゃんはどこに行っても目立つ存在ですv-411

しゅりパパSAN

うちで働いているスタッフの男の子達は
みな、ニヤニヤして、何か手伝いましょうか?
と言ってましたー。やっぱり下着の撮影があると
みんなe-269もえー!ですね。
しゅりパパさんには特別に
今度レースクィーンの撮影に・・・なーんて。
ママに怒られちゃいますね!
スタジオは私が主催なこともあり、いつも自由に
わいわいやっちゃってるんですよー。だから2匹はいつも参加です。
ヒナテンは
目立つと言うより
邪魔ばかりしてるので、e-277全く。。。

HINAママさんの下着姿じゃなかったんですね…残念~(^-^;)
あんな体型になってみたいもんです(涙)
テンテンくんったらいけない男ね♪

v-10PASTAさん。
私がしたぎぃ?!v-12
みんなずっこけちゃいますよぉー。
モデルさんはほんとにみんな細いですね。でも
下着はキュっボーン体系のモデルさんを最近は起用します。
あまり細すぎてもねー。今度はりんちゃんと
ひなに水着?!かしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/19-c989d748

